2Sep

5つの新しいアドバイスQ&A

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

NS。 私はしばらくこの男と付き合っています、そして彼は私にキスしたり私の手を握ったりしようとしませんでした。 彼の問題は何ですか? -ロマンスなし、16、ニュージャージー州

NS。 おそらく彼はまだ深刻な関係の準備ができていません。 また、彼は交際関係ではなく、あなたの交際を望んでいるかもしれません。 彼にあなたの気持ちを正確に伝え、彼にあなたの気持ちを聞いてください。 コミュニケーションをとれば、自分がどこに立っているかがわかります。

NS。 あえて男の子に聞いた。 彼はそう言ったが、彼と一緒に出かけることは私の評判を台無しにするかもしれない。 私は行けません、そして私は彼の気持ちを傷つけたくありません。 -廃墟、15、CA

NS。 あえてする前に、彼がどのように感じるかを考えるべきでした! あなたの間違いを認めなさい。 理由もなく立ち上がって彼をさらに傷つけないでください。 正直で、いい方法で彼と一緒に物事をまっすぐに設定します。 しかし、あなたがノーと言う前によく考えてください。 あなたは素晴らしい人との素晴らしいデートを逃している可能性があります。

NS。 私の仲間はとても緊張しています。 彼の敏感な感情を傷つけずに緩めるように彼にどのように伝えることができますか? -懸念されるSis、15、CA

NS。 公園を散歩するなど、あなたと一緒にまろやかなことをするように彼を招待します。 彼と話をして、何が起こっているのかを知る良い機会になるでしょう。 あなたが心配していて、助けたいと彼に言いなさい。 彼に大きな問題がある場合は、両親またはスクールカウンセラーに相談することを提案してください。 敏感であるが直接的であること。

NS。 このドウィービーの男ピートが私に「はい」と言ったとき、私はとてもショックを受けました。 彼は微積分を手伝ってくれたので、私は義務を感じたと思います。 彼の気持ちを傷つけたくなかったので、私は彼と3週間の惨めなデートをしました。 今、彼は私を助けず、私と話すことを拒否します。 私は何か間違ったことをした? —カリーナ、15歳、サンアントニオ

はい、あなたは意図せずに間違ったことをしました。 あなたはあなたが敏感で、彼がヒップから遠く離れているので、彼に好意を持っていると思います。 しかし、あなたはいくつかの日付で彼の問題を解決するつもりはありません。 この(または他の)男を先導しないでください。 彼が宿題を手伝ったり、あなたの遊びを見に来たからといって、彼にデートの資格はありません。 彼をただの友達だと思っていることを明確にしてください。 彼が固執するなら、あなたは彼にあなたがそれがそうであるように関係が好きであり、もっと何かを押すことによってそれを破壊しないことを彼に言わなければなりません。

click fraud protection

NS。 私の片思いには、死んだばかりの猫がいました。 彼と私がついに集まるのを期待して、彼に新しいものを買うのが賢明かどうか疑問に思いました。 —ケリ、13歳、シアトル

NS。 多くの女の子は、湯たんぽを引っ掛けるためにプロットを孵化しようとします。 彼らは、自分らしくいるよりも簡単だと考えています。 しかし、やりすぎるとチャンスを完全に台無しにしてしまう可能性があります。 それに従ってください。 いくつかの男の芽であなたのアイデアをチェックしてください。 彼らはそれがリスクの価値があると思いますか? オッズを比較検討します。 彼に新しい猫を飼うというあなたの計画がかなりしっかりしていて、それをやりたいと思うなら、それがうまくいかない場合は、結果に直面できることを確認してください。 そして、猫の世話をする準備をしてください!

insta viewer