2Sep

ジョーイキングのPCAジャンプスーツは基本的にスコートの2020バージョンです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜のPCAで、ジョーイキングはドロップしました 2 巨大な爆弾。 最初はそれでした キスから始まるものがたり3 2021年夏に画面に表示されます. 2番目はそれでした 見る、 みんな。

関連ストーリー

ジョーイキングはVMAでローズプリントのヴェルサーチドレスを着ています

女優は社会的に遠いレッドカーペットでメジャースタイルを蹴った。 彼女はプリーツのガウンを装った口紅の赤いペプラムジャンプスーツを着ていました-それは真剣に魔法のようです。 わかりました、より正確には、それはスコートのハイファッションバージョンのようなものです(00年代初頭に愛されたショーツ/スカートハイブリッド)。

シックなジャンプスーツのように見えます。

カリフォルニア州サンタモニカ2020年11月15日11月15日にリリースされたこの画像のeピープルズチョイスアワード2020年のコメディ映画スターであるジョーイキングが2020eピープルズに参加 カリフォルニア州サンタモニカのバーカーハンガーで開催され、2020年11月15日日曜日に放送されたチョイスアワード写真:todd williamsone Entertainmentnbcu photo bank via getty 画像

トッドウィリアムソン/ E! エンターテイメントゲッティイメージズ

そして、ここでも、フルボールガウンモードです。

カリフォルニア州サンタモニカ2020年11月15日11月15日にリリースされたこの画像のeピープルズチョイスアワード2020年のコメディ映画スターであるジョーイキングが2020eピープルズに参加 カリフォルニア州サンタモニカのバーカーハンガーで開催され、2020年11月15日日曜日に放送されたチョイスアワード写真:todd williamsone Entertainmentnbcu photo bank via getty 画像

トッドウィリアムソン/ E! エンターテイメントゲッティイメージズ

喜びの泥棒である2020年は私たちからほとんどのアワードショーを受け取りましたが、ジョーイは今年もPCAと VMA. そのために、彼女は2番目のトロフィーであるimoに値します。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer