2Sep

人々はウイルスの写真でこの女の子の腕の上でおかしくなります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

先週、カップルはそうでなければ完全に 通常の自撮り写真は口コミで広まりました 鏡で彼の肩越しに見ている男のガールフレンドの完全な不気味さのために。 その写真は単にフォトショップの作品でしたが、今週のウイルス性脳ベンダーは目の錯覚です。

月曜日に、英国リーズのツイッターユーザー@_ellebailey(18歳)が、ナイトクラブで友達と楽しんでいる彼女と彼女の妹の写真を投稿しました。 かなり普通のようですよね? 彼女の妹の腕が6フィートの長さであるOMGを除いて、ただたくさんの子供たちがぶらぶらしています。

このクラブの写真の私の妹の腕は私が泣いている約6フィートの長さに見えます pic.twitter.com/FJU5eaJi5D

— el(@_ elbailey) 2017年5月1日

人々はびっくりしていました。

エルム街の悪夢っぽい笑 https://t.co/siIgtaLgyD

—ジェムソン(@the_Jameson) 2017年5月2日

pic.twitter.com/mAjpzcdrXP

—ジェムソン(@the_Jameson) 2017年5月3日

これは素晴らしいです。 20分後、私はまだ混乱しています。

—nheaca🏳️‍🌈(@RelaxDerNw) 2017年5月2日

しかし、よく見ると、彼女は実際には通常のサイズの腕を持った完全に正常な人間の女性であり、問​​題の腕は彼女の左側の女の子のものであることがわかります。 それはみんなが黒を着ているときに起こることです!

insta viewer