2Sep

生理中にフリーブリードするのは本当にどんな感じですか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

とてもリアルになりました。 だから、とてもリアル。

私はタンポンやパッドの大ファンではありません。 これはあまり独創的な感覚ではありませんが、私がどのように タンポンは有害な場合があります、それらが地獄のように高価であるという事実と相まって、私は別のオプションを見つける必要があることを知っていました。 (パッドはいつも下着から落ちるので、仕事のようです。)それから私のメールはプロモーションで溢れ始めました 生理中の下着—つまり、生理中にパッド、タンポン、カップなしで着用する下着。 基本的に、下着は液体を吸収する余分に強化された素材を持っています。 一撃の価値があると思いました。 私は明らかにそれを考え抜かなかった。

アプリサンプラーのように、さまざまな種類のグーグルでさまざまな生理用下着を手に入れましたが、出血する可能性のあるものがあります。 実際にはそれほど多くはありませんが、血まみれのディスコボール(下記参照)を着ているように見えなかったものは、実際にはかっこいいものでした。

パープル、ウエスト、ジョイント、バイオレット、エレクトリックブルー、コバルトブルー、トランク、バック、タイツ、腹部、

私が注文したものは、派手なランジェリーのようなものからさまざまでした。

ドローイング、グラフィックス、イラストレーション、

小さな男の子のスーパーヒーローの下着のように見えたもの:

イエロー、パープル、バイオレット、マゼンタ、ピンク、下着、フォント、コスチュームアクセサリー、ランジェリー、水着ボトム、

そして、あなたがまとめて販売しているビクトリアの秘密の下着のように見えたので、あなたはあなたの人生で再び下着を買う必要はありません。

ブラウン、イエロー、スキン、人間の脚、関節、ホワイト、太もも、スタイル、ウエスト、オルガン、

初日は面白くないと思いました。 私はこれらすべての下着をじっと見つめ、考えました。 だから私はあなたにフリーブリードするつもりです、そして私の服は汚れないままで、私はセクシーなおむつを着ているような気がしませんか? OK、私はあなたを信じます。 さあ行こうなぜなら、あなたが働いている学校の教室のように、朝一番に下着に話しかけるのはごく普通のことだからです。

私が最初にファンシーランジェリーペアを選んだのは、ファンシーランジェリーを楽しんでいるだけでなく、農場で馬を選ぶ方法としても最も頑丈に見えたからです。 生地が厚く、カバー範囲が良かったので、1日目の状況に適していると思いました。

一日中、私は自分が自由出血していることに非常に気づきました(これは私がどこかで聞いた言葉です)そしてそれは少し奇妙に感じました。 あなたはあなたが時々あなたの期間中に感じるその噴出を知っています、そしてあなたは考えます、

click fraud protection
私のタンポンはこれを持っています? さて、今回はタンポンが取れず、下着に水たまりが落ちて吐き気がしました。 そして、それが私を吐き気にさせるのが嫌いです! 私は生理でクールになりたいです、男。 月経は(そうではないので)グロスではないと思いますし、女性の体は(そうではないので)奇妙だとは思いません。 しかし、下着に血が噴き出すのは、パラシュートなしで飛行機から飛び降りるような気分でした。 それでも、ある時点で、これは私がやっていた奇妙なことであり、毎秒心配するのはストレスが大きすぎるので、何らかの形で問題がないことを受け入れました。

初日の半ばまでに、私は16歳のときにトイレットペーパーを丸めて、あなたの間に間に合わせのパッドを作るために行っていたのと同じことをすでにしなければなりませんでした。 下着が完全にびしょ濡れになっていて(私も知っている、これに反発している)、ズボンを汚し始めたので、 敗北。 なぜならそれは。 一日中DIYパッドを作らなければならないのなら、出血する可能性のある下着を着る意味は何でしたか? そして、生理用品のマーサ・スチュワートになる時間がないので、良いものにはならないので、下着にゴミを詰め込んだように見えました。

2日目は午後を通して血のワインのグラスが私のズボンに捨てられるという点でほとんど同じ取引でした、しかし私はさらに悪い別のブランドで行きました。 生地はそれほど厚くなく、私はそれを通してすぐに出血し(自慢したくはありませんが、私は生理が本当に得意です)、ジーンズをもう一度汚しました。 それが起こるのにたぶん数時間しかかからなかったでしょう、そしてそれが起こるまでに、私はタンポンが嫌いで購入する気がしなかったので、それでちょっと転がりました。 だからDIYパッドでした。 3日目はかわいいスーパーヒーローの下着を持って行きましたが、それに匹敵するものがなかったので、すぐに私の女性の血でそれらを台無しにしました。

私の生理は通常とても軽いので、その後の日はほとんど冗談のようでした。 染みをつけずに少しの血を捕まえる下着は、ピエロに気味が悪いように頼むようなものです:彼らはそれをするつもりでした とりあえず。

正直なところ、生理用下着は悪い考えだと思うので、実験について書くのをためらっていました。ペアの多くはとてもキュートで快適でした。 (生理がなくても着ていたものもありますが、下着の基準が高いので成果です)でも、そこにはないと思います まだ。 あるいは、明るい日には生理用の下着を着用するのが理にかなっているかもしれません。 あなたはまだたくさんのお金を節約するでしょう。

実験は私にとってそれほど奇妙なものではありませんでした。 月経カップ 使用することで生理が楽になりました。生理が涼しいと思うからかもしれません。 そして、ええ、時々地獄のように苦痛ですが、私は彼らがひどく嫌なものであり、話されるべきではないと思います。 私の下着の血の考えは私には本当に普通のように思えたので、そのレベルでは、私はそれを気にしませんでした。

でも、1日に何度も下着をフルバットパッドのように交換することになったのでしょうか。 もしそうなら、私は仕事でそれをどのように行うことになっていたのですか? 屋台に行って服を脱ぐだけで、学校で事故にあった子供のような新鮮な下着に着替えることができますか?

ええ、私は永遠に私の月経カップに固執します、ありがとう。

から:コスモポリタンUS

insta viewer