2Sep

速報:ベラ・ソーンとグレッグ・サルキンが解散しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ベラ・ソーンとグレッグ・サルキンが解散しました 1年以上の交際の後、彼らの担当者は .

俳優たちは共同声明のなかで、「多くの考えと魂の探求の末、私たちは関係を終わらせるという難しい決断を下した」と述べた。 「私たちは常にお互いを愛し、お互いに深い敬意を持っています。私たちは一緒にいる時間のおかげで、それぞれがより良い人々に成長したからです。 私たちのスケジュールはお互いを見るのを難しくしました、そして私たちは今のところこれが最善であると決めました。」

ベラ、18歳、グレッグ、24歳、 彼らの1周年を祝った 5月にスカイダイビングに行きます。 その同じ月、彼らは〜主要な〜一歩を踏み出したかもしれないように見えました 一緒に移動する.

インスタグラムで見る

雑誌への彼らの声明はかなり友好的でしたが、ベラはインスタで彼女の本当の気持ちを伝えたようです。

インスタグラムで見る

「いつかそれを試してみるべき誰かにタグを付ける#love」とベラはデザインにキャプションを付けた。 ウーフ。

グレッグはソーシャルメディアで分割について言及していませんが、彼はこの非常に楽しいビデオを投稿しました 山の頂上で上半身裸で歌ったり踊ったりしている彼の姿を見てみることを強くお勧めします すぐに。

インスタグラムで見る
insta viewer