2Sep

デミ・ロヴァートとアダム・ランバートは、次のツアーでニック・ジョナスと交代した後、確執の噂を否定します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

デミ・ロヴァートがニック・ジョナスとの合同ツアー「フューチャー・ツアー」に参加するために、彼女が選んだオープニング・アクトであるアダム・ランバートを捨てたことが明らかになった今週末、事態は厄介になりました。

デミ/ニックの合同ツアーが聞こえるのと同じくらい素晴らしいですが、アダムのファンは、彼らのアイドルが寒くて硬い地面にレンガの袋のように落とされているように見えることに少し苦い思いをしたことは理解できます。

特にランダムな切り替えのために、デミとアダムの間に悪い血があるかもしれないと誰もが思っていました TMZの情報源が主張したので アダムは彼らの陣営の間で「裏切られた怒りの言葉が交換された」と感じた。

しかし、アダムとデミは両方ともツイッターに連れて行って、ツアー中に彼らの間の牛肉についての噂を止めました 変化、アダムはビジネス交渉が次の理由で常に失敗することを説明します やむを得ない。

ああ、私はあなたをとても愛しています。 ビーフトゥイーンなし @ddlovato & @nickjonas と私。 ビズ交渉は複雑です-なぜ私たちは気にするのですか #rumors?

—アダム・ランバート(@adamlambert) 2015年10月24日

デミは、TMZの情報源が不正確であると答えた。

どれだけ正確かを示しに行くだけです @TMZ 本当に... 私は💗あなた @adamlambert 😘😘😘

—デミ・ロヴァート(@ddlovato) 2015年10月24日

その間、TMZは彼らの元の話に固執しているようです。 フォローアップの投稿で、TMZは、彼らの非常に「情報に通じた」内部情報筋は、アダムが「彼が落とされて、彼の人々が腹を立てていることに非常に失望した」と言ったと言いました。

牛肉があったら、なぜデミとアダムがお互いにそんなに愛を示しているのかわからない だから、これらの2つのポップスターがこれらの確執の噂を完全に超えていると仮定するのが最善だと思います すでに。 そして、デミ/ニックツアーに興奮し始めましょう!

insta viewer