2Sep

Troian Bellisarioは、「プリティリトルライアーズ」のネタバレを、本物だと誰も信じていなかったために配っていました。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

過去7年間、 プリティ・リトル・ライアーズ 基本的にすべてのインタビュー、レッドカーペットの外観、ファンとのやり取りの中で、キャストはスポイラーのためにグリルされています。 俳優にとって、それは途方もなく激しいに違いありません! つまり、あなたが話をしたすべての人があなたに滑って何か大きなことを明らかにしてほしいと思ったとしたら想像できますか? しかし、キャストはなんとかすべてを覆い隠すことができました... と思った。

スペンサーを演じるトローヤンベリサリオは月曜日にショーのプロットツイストのいくつかがそうであったことを認めました 正気ではない、彼女は誰も彼女を連れて行かないことを知っていたので、故意にそれらを明らかにすることを快適にした 真剣に。

「私は過去に、人々が私を信じないことを知っていたので、私は確かにいくつかのことについて真実を言ったような気がします」と彼女は言いました エンターテインメントウィークリー. 「それが秘密を守るための最良の方法でした。何が起こるかを率直に言ってから、「しかし あなたは私を信頼できますか?」 そして、タイトルに「うそつき」という言葉が含まれているショーに参加しているので、誰も信じていませんでした 自分! ある時点でモナのように言ったと思います。」

ショーランナーI。 マレーネ・キングは、彼女が故意にそれをしなかったことを除いて、彼女も次のひねりを与えたと言います。 それは完全な事故でした、そして、彼女がそれを隠そうとしたとき、ファンは間抜けに気づきました。

「私は一度だけ何かを滑らせました、そしてそれはオレンジ色のジャンプスーツを着たあなたでした」と彼女は説明し、ハンナを演じるアシュレイ・ベンソンを指さしました。 「あなたはオレンジ色のジャンプスーツを着て会議に来ましたが、ハロウィーンの頃だったので嘘をつきました。 「いやいや、ハロウィンに向けてドレスアップしている」と言ったが、ファンは知っていた。 それは私が台無しにした唯一の時です。」

チーム、

フリーフォーム

しかし、その1つの事件を除けば、Marleneは、偶発的なネタバレでショーを台無しにした人は他にいないと言います。

「ソーシャルメディアの時代に、オレンジ色のジャンプスーツを着たハンナと一緒にいた私を除いて、誰も持っていなかったのは本当に幸運だった」と彼女は言った。

click fraud protection

(ええと、しかしアシュリーは最近それをほのめかしませんでした スペンサーとトビーは再会しないかもしれない フィナーレに間に合うように? それともわざとでしたか?)

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer