2Sep

醜いセーターと男の子のアップデート

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

こんにちは、みなさん、

だから、私は最高の夜を過ごしていません。 明日は数学のテストがあることを思い出しましたが、合格する方法はありません。 決勝戦が近づいてきて、それはそれほど素晴らしい態度ではないことを私は知っています... しかし、さあ、それは実際の決勝戦でさえなく、13(!)章にあります。 13の章は、私には意味をなさない、そして決して意味をなさないものでいっぱいです。 これまで. ああ、もう9時です。まだ勉強を始めていません。 素晴らしい。 そして、その後に書く英語のエッセイがあります。 BAAAAHHHHHHH、冬休みをお願いします!

さて、私はもう学校について話すつもりはありません... まあ、とにかく少なくとも学術的な側面ではありません。 週末に記入したいのですが。 私はオークレアに滞在しました、そしてそれは実際に本当に楽しかったです。

休日が近づいているので、キャンパス周辺で最も人気のあるパーティーのテーマは、悪名高い「醜いセーター」でした。 パーティーのテーマ。Goodwillで5つ購入した粘着性のある古いクリスマスセーターですべてのパーティーに行くだけです。 ドル。 私は12月なので、実際にこれに本当に興奮していました。私はウィスコンシンにいて、12月は ウィスコンシンは凍結に等しい. 非常に快適な、もしそれが醜いのなら、セーターになるはずのことは、ひどいことは言うまでもなく、実際には素晴らしいものでした。 とにかく、夜はたくさんのギャルと一緒に私の寮の部屋でちょっとしたプレパーティー/準備パーティーで素晴らしいスタートを切りました。 正直なところ、それはおそらく夜の最も楽しい部分でした。 それは大音量の音楽、たくさんのダンス、たくさんの化粧、たくさんのヘアスプレー、たくさんの笑い、そして 多く 写真の。 奇妙な、私は知っています...

髪、頭、人間、笑顔、楽しみ、人、髪型、目、快適さ、社会集団、
髪、笑顔、楽しみ、社会集団、幸せ、表情、友情、美しさ、太もも、青春、

パーティー前のフィエスタの後、バスフィエスタがやって来ました。 それは夜の2番目に楽しい部分でなければなりませんでした。 バスには愛情を込めて「DancePartyonWheels」という名前が付けられていると確信しています。 ええ、それは それ 驚くばかり。

次に来た 本物 パーティーの時間! 間違った停車地で降りて、実際のパーティーにたどり着くことはなかったのを除いて...

click fraud protection
おっと! 代わりに、私たちは友達の家のランダムな友達に一晩中ぶらぶらしているだけでした。 私は気にしませんでした、私はどこにいても爆発していました。

午前3時30分頃に寮に戻り、残り物の冷たいピザを少し食べ、ドクターペッパーを少し飲みました。 Facebookが少し忍び寄った後、午前4時頃に失神した。 あなたが私に尋ねればかなり成功した夜。 ああ、私は大学が大好きです:)

午前11時に行った無意味でイライラする数学のテストのために勉強に行くべきでしょう。 明日:/幸運を祈ります! (必要になります.)

そうそう、私はほとんど忘れていました! 投げたかった 男の更新! 私はそれについて尋ねるたくさんのフィードバックを得たので、私はおそらく何が起こったのかについてあなたたちに記入するべきだと思いました。 さて、デビー・ダウナーになるのは嫌いですが、実際には何も起こりませんでした:/つまり、私たちはあちこちで何度かチャットしましたが、それ以来彼に会っていません。 。 私は知っています、私は知っています、それはあなたが読みたいと思っていたロマンチックでジューシーな詳細ではありません、しかしそれは起こっていることです。 すっごく、わからない... 私はおそらくそれをヒントとしてとらえるべきだと思います... それは大丈夫です、私はそれが残念だということを意味します、しかし私はそれまたは何かについて超落ち着くつもりはありません。 それが続く間、それは楽しかったです!

さて、真剣に今、数学の時間。

皆大好き、
カーリー

あなたが行ったことのある楽しいテーマパーティーは何ですか?

insta viewer