1Sep

ニックジョナスデミロヴァートネオンライツツアー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

それ以来 JoBrosは分割を発表しました 彼ら自身のプロジェクトに取り組むために、私たちは彼らにとって次に何が起こるのか疑問に思っていました、そして今、私たちはそれらの「プロジェクト」の少なくとも1つが何であるかを知っています。 ニック・ジョナスがクリエイティブのポジションを受け入れました デミ・ロヴァートの音楽監督 ネオンライトツアー! (ええと、 なんてすごい!?)

「私はビデオコンテンツ、ワードローブ、照明、ステージングを監督しています」とニック・ジョナス ローリングストーンに語った. 「それから、曲のアレンジを作成することを含めて、物事の音楽的な側面にまで拡大しています。 私はデミが望んでいたものを構築しています。それは停止と開始のないショーです。」

ペアは8年以上親しい友人であったことを考えると、ニックにとって完璧な役割のように思えます。真剣に素晴らしい仕事は言うまでもなく、次のような非常に楽しいオープニングアクトがあります。 フィフスハーモニー, シェール・ロイド少し混ぜる、ツアーに参加します(今週末から始まります!)。

デミは昨夜ツイッターに行き、エキサイティングなニュースを壊してニックに叫びました。

とても興奮しています @nickjonas のクリエイティブおよびミュージカルディレクターとして私を助けてくれます #NEONLIGHTSTOUR!!! http://t.co/XiRrLCptgC

—デミ・ロヴァート(@ddlovato) 2014年2月5日

私は信頼し @nickjonas 彼の創造的な心と深いビジョンでそんなに。 彼のすべての作品をお見せできることにとても興奮しています。 #NEONLIGHTSTOUR 😄😄😄

—デミ・ロヴァート(@ddlovato) 2014年2月5日

しかし、JoBroファンを心配する必要はありません。ニックの新しい役割は、必ずしも彼が自分の音楽を永久に制作したことを意味するわけではありません。 ニックはまだ自由な時間があるだろうとほのめかしました(多分、かなりお願いします、彼の仲間と一緒に戻って新しいアルバムを私たちに与えてください)、「私はすべてのショーに参加するわけではありません。 ツアーを開始して実行し、スムーズに実行されていることを確認してから、数週間ごとにチェックインします。」

click fraud protection

ニック・ジョナスがデミと一緒に働いていることについてどう思いますか? デミと共同を捕まえることを計画していますか? ネオンライトツアーがあなたの近くに来るとき? コメントで教えてください!

insta viewer