2Sep

16歳の少女が胃の中に毛玉が見つかった後、まれな状態で亡くなりました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスミンビーバー(左)とビリージョーアシュウェル(右)
ジャスミンビーバー(左)とビリージョーアシュウェル(右)。

ビリー-ジョーアシュウェルのクラウドファンディングページ。

イギリスのスケッグネスのジャスミン・ビーバーにとって、彼女の髪を吸うどんなティーンにとっても些細な習慣であったかもしれないことは致命的であることがわかりました。 9月7日、16歳の大学生がリンカンシャーリージョナルカレッジで突然倒れ、その後近くの病院に運ばれ、すぐに亡くなりました。 スケッグネスサイレン レポート。

医学的調査によると、ビーバーは腹壁の炎症である腹膜炎で亡くなりました。 リンカンシャーライブ レポート。 医師は、ビーバーが自分の髪を噛んだり吸ったりする習慣が原因で、胃の中に毛玉ができていることを発見しました。 それは彼女の腹部の感染を引き起こし、重要な臓器を損傷しました。

彼女の友人のビリー・ジョー・アシュウェルはそれ以来、 クラウドファンディングページ ビーバーの家族が彼らの喪失に対処するのを助けるために。 このページで、アシュウェルは、ビーバーの祖父も友人が亡くなる数日前に亡くなったため、資金を調達したいと述べました。

「ちょうど先週、ジャスミンと彼女の家族はおじいちゃんに最後の別れを告げなければなりませんでした」とアシュウェルは書いています。 「この家族がこんなに短い時間で耐えてきた失恋は、当然のことながら腸が痛むので、私は 家族がそのような悲しい時に財政的負担の一部を負担しないようにするための資金を調達することにしました 時間。"

アシュウェルは彼女の友人を「人生への本当の熱意」を持っていた「素晴らしい、思いやりのある女の子」と表現しました、と付け加えました ビーバーの人生のモットーは、「時には、誰かに希望を与えるために必要なのは、1つの親切な行為だけです。 また。"

アシュウェルの母親ドナM。 マーシャルはまた、ビーバーの家族を助け、彼女のFacebookページでいくつかの誤解を明らかにするためにステップアップしました。 髪の毛を食べたり吸ったりすることは、抜毛癖、または「ラプンツェル症候群」と関連していることがよくあります。これは、人々が髪を抜く原因となる精神的健康状態です。 しかし、マーシャル氏は、ビーバーの髪を飲み込む習慣は偶然であり、意図的に自分に危害を加えることを意図したものではないと述べた。

click fraud protection

AshwellとBeeverは、昨年まで一緒にSkegnessAcademyに参加していました。 彼らの校長、ジョー・エドワーズは リンカンシャーライブ 彼女の元学生を偲んで。 「アカデミーコミュニティは、金曜日にジャスミンビーバーの死を知ってショックを受け、唖然としました」とエドワーズ氏は語った。 「私たちの考えと祈りは、この困難な時期に彼女の家族と共にあります。 私たちは彼女を、みんなの顔に笑顔をもたらした、フレンドリーで前向きで思いやりのある活気のある女の子として覚えています。」

insta viewer