2Sep

リアーナは彼女がテイラースウィフトの1989年ツアーに決して参加しない理由を明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

この時点で、テイラー・スウィフトはハリウッドのすべての人を彼女のステージに招待したようです。 1989年ツアー、しかし、招待状を探していない人が少なくとも1人います。 最近のインタビューで NMEマガジン、リアーナは、彼女が「それが理にかなっているとは思わない」ので、彼女がテイのツアーにゲスト出演することを計画していないと言いました。

「私はそうは思わない。 意味がないと思う」と語った。 「私たちのブランドは同じではないと思います。 彼らが一致するとは思わない、私たちの聴衆は同じではないと思う」と語った。

しかし、彼女はリアーナがロールモデルと呼んでいるテイラーに陰を投げかけていません。 驚いたことに、彼女は自分自身をロールモデルとは考えていません。 「私の考えでは、彼女はロールモデルですが、私はそうではありません。」

テイラー/リアーナのコラボレーションはおそらく決して起こらないだろうと私たちは少し不満を感じていますが、私たちはただリーの これは彼らのブランドと関係があり、リアーナがテイラーの大敵であるケイティのBFFであることとは何の関係もないという言葉 ペリー。

顔、鼻、口、ファッションアクセサリー、ドレス、ファッション、まつげ、カクテルドレス、ギター、ブロンド、

ゲッティイメージズ

insta viewer