1Sep

ジャネットは「残酷な夏」でケイトを見ましたか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

*選考科目 シーズン1、エピソード3のネタバレ 残酷な夏 未満!*

テキサス州スカイリンの物事は、私たちがゆっくりと大きな謎を解き明かし始めるにつれて、ますます興味深いものになっています。 残酷な夏. ジャネットとケイトが法廷での大きな戦いの準備をしているとき、ジャネットは彼女の周りのみんなから大きな秘密を隠していたようです。

エピソード3では、彼女がエピソード1の後に最初に侵入した後、彼女がハリス氏の家に何度も戻ってきたことが明らかになりました。 それは私たちをシリーズの大きな質問に戻します:彼女がハリス氏の家に閉じ込められている間、ジャネットは本当にケイトを見ましたか? それともケイトはそれをすべて作り上げていますか?

これまでに見たすべてに基づいて、実際に何が起こったのかを理解するにはまだ少し早すぎるようです。 しかし、一部のファンは、ケイトが実際にジャネットを見たように見えるかもしれないいくつかの良い理論をすでに思いついていますが、その逆はありません。

すでに知っているように、ケイトはジャネットを見た可能性がありますが、マジックミラーを通して見ました。 ケイトは反対側にいるのですべてを見ることができますが、ジャネットは自分の反射を見るだけです。

双方向ミラー理論は理にかなっています。 ケイトはどうやってジャネットのネックレスを手に入れたのかしら? ジャネットがケイトを見たとしても、ケイトがたどり着くために偶然ネックレスを落としてしまうほど彼女はどうして近づいたのだろうか? 何かが足し合わない #CruelSummerpic.twitter.com/B2NgbXtfHp

— n de haan(@glamourdaya) 2021年4月22日

この理論は最も可能性があるように思われますが、それでも、ケイトが最初にジャネットのネックレスをどのように入手したかについての疑問が生じます。 エピソード3で、ジャネットは、最初のエピソードでネックレスを渡したマロリーと一緒に落ちた後、ネックレスを捨てたと言います。

これまで見てきたタイムラインに基づいて、そもそも実際にはジャネットのネックレスではない可能性が高いと誰かが指摘しました。

ジーネットのネックレス(1):ケイトは1994年6月26日に警察にネックレスを渡しましたが、彼女の話はタイムラインに適合していません。 彼女は、彼女が捕らえられている間にジェネットが彼女を見たと言います、そしてそれは彼女がそれを持っている方法です、しかしジャネットは5日前に彼女の宝石箱にネックレスを持っていました。

click fraud protection
pic.twitter.com/GU2EEmMJey

—サブリナ(@kctewallis) 2021年4月26日

マロリーが彼らの壊れた友情のためにジャネットにとても怒っていたので、ケイトが見つけるためにどこかにネックレスを植えたかもしれないという別の実行中の理論もあります。

マロリーのジャネットに対する憎しみは私には奇妙です。ジャネットがその日にケイトを見たとは思いませんが、ケイトがヨガの後にジャネットのネックレスを見たことを覚えています。 ですから、マロリーは、ジャネットがそこにいたときに引っ越しさえしていなかったケイトBCを誘拐した後、地下室にネックレスを植えたと思います。

—スティービー🌘(@steviedolce) 2021年4月21日

これらの理論はまだ真実であることが証明されていませんが、確かに非常に説得力があります。 真実を見つけるために私達が見続ける必要があると思います。

insta viewer