2Sep

TwitterでTravisBarkerとKourtneyKardashianにスマッシュマウスがやってきた

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今日、私たちが住んでいるのは何年ですか、SmashMouthはここに塩辛い黙想を書いています コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカー ツイッターで、そして私は、例えば、大丈夫ではありません。

への応答のように見えるもので 母の日にコートニーに依頼された非常に特別で美しい花のディスプレイTravis、Smash Mouthは公式Twitterアカウントにアクセスし、「トラビスバーカーが、24時間のニュースサイクルで彼を維持しようとしているフルタイムの公務員(カルダシアン)を抱えていることに慣れていません。 コートニーが母の日のための「豪華な贈り物」を手に入れてくれてうれしいです。 笑。"

トラビスバーカーが24時間のニュースサイクルで彼を維持しようとしているフルタイムの公務員(カルダシアン)を持っていることに慣れていません。 コートニーが母の日の「贅沢な贈り物」を手に入れてくれてうれしいです。 笑

—スマッシュマウス(@smashmouth) 2021年5月10日

つまり、OKAY SMASH MOUTH !!!

この時点で、SmashMouthがTravisBarkerに対して非常に敵意を持っているように見えるのはなぜか疑問に思われるかもしれません。 本当にあなたに言うことができませんでした。 しかし、トラビスは最近しました パンデミックの最中に満員のコンサートをするために彼らを呼びなさい、 「少し失礼」だとか、「ショーをするのはちょっと変な時期だと思う。 もっと長く待ちたい、男。 スタジオでタップしたいのですが。 素晴らしい音楽を作ろう。」

彼はまた、「外に出てショーをしたり、人々のグループを作ったりして、みんなが病気になっているのを知っているのは少し失礼だと思いますか? 素晴らしい音楽を作ってロックインする時だと思います。12か月後には夢中になります... 今でも、私たちは誰もがマスクをつけています。 例を挙げて、あなたの家族や私が知らない他の人々のために安全であることがあなたの責任だと思いますか? しかし、それぞれに、誰もがあなたが知っている自分のことをしますか?」

つまり... トラビスは間違っていないので!


あなたは有名人のすべてのディートが大好きです。 だから私たちも! それらを一緒に分析しすぎましょう.


から:コスモポリタンUS

click fraud protection
insta viewer