2Sep

クラスと鎮痛剤の管理

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私が言ったときのことを覚えておいてください 2学期の計画 私のクラスでもっとうまくやることですか? まあ、私はまだその目標を取っています とても 真剣に。 私は最近座って、クラスのシラバス全員とデートしました。 すべての課題の期日を大きな卓上カレンダーに書き留めました。 課題の期日がすべて1か所にまとめられているのを見る 本当 役立ちます。 もういや 付箋で優先する!

テキスト、写真、白、線、光、平行、スナップショット、ドキュメント、数字、対称性、

私の 最初の中期 試験は23日に予定されており、 コミュニケーション. うわぁ! 幸運を祈ります。

製品、ロゴ、ボトル、ペットボトル、プラスチック、化合物、ブランド、ヘルスケア、パーソナルケア、ペイント、
また、これらの3人は
命の恩人 先週私にとって。 なぜ私が同じ鎮痛剤の3つの異なる種類を持っているのか疑問に思っているに違いありません。 けいれんを起こすたびに、鎮痛剤が手元にない場所にいるでしょう。 だから、私は新しいものを買わなければならないことになります。 私
ついに それらをすべて1か所に集めました。 私が使う
ミドル 日中のいつかけいれんの犠牲にならないように、朝にピルを服用しているとき。 私が使う タイレノールExtraStrength 私が感じるとき それで 痛みが私の日常の機能の邪魔になっているのはひどいです。 最後に、私は 対象ブランド けいれんが軽いときですが、ただ取り除きたいだけです。 (ノート: それらすべてを同じ日に服用しようとしないでください!)

私はとても効率的ですよね? 私は自分の人生を管理するための新しいシステムを開発するときに私が得るその感覚が大好きです。

生産性を高める癖はありますか? コメントで共有してください!

insta viewer