2Sep

カイリー・ジェンナーがリップフィラーを取り出す

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女がサプライズベイビーを産んだ後、カイリージェンナーの人生で私に衝撃を与えるものは何もないと思いましたが、私は正直に立っています。

ふくれっ面の女王は彼女の唇のフィラーを取り出しました。

今週の初めに、カイリーは、ベスティのスタシー・カラニコラウとの8年間の友情を称えて、Instagramにいくつかの写真を投稿しました。

インスタグラムで見る

ファンは、現在の写真が彼女の唇の注射前の時代への逆戻りのように見えることに気づき、憶測でコメントを爆破しました。

インスタグラムで見る

カイリーはそれに応えて、彼女の特徴的なふっくらとした唇との3年間の関係を公式に終了したことを確認しました。

テキスト、フォント、線、スクリーンショット、メディア、アイコン、

インスタグラム

ある人が「彼女はここにいる古いカイリーのように見えるのはなぜか」とコメントしたとき、カイリーは「私はすべてのフィラーを取り除いた」と答えた。

メイクの大物は、なぜ彼女がフィラーをやめることに決めたのかまだ説明していませんが、情報筋は言いました エンターテインメントトゥナイト 彼女の決定に本当に影響を与えたのは、ママとしての彼女の新しい役割だということです。

「カイリーの妊娠中、彼女はいつものフィラーを手に入れたり、化粧をしたりしていなかった」と情報筋はETに語った。 「カイリーは本当に自然な見た目に恋をし、それをもっと欲しがっていたので、唇にフィラーを入れるのをやめることにしました。」

インスタグラムで見る

これから、ソースはあなたがメイクアップと注射に光を当てる、はるかに〜自然な〜カイリーを見ることになるだろうと言います。

関連ストーリー

カイリーはこのInstagramのクロエとまったく同じように見えます

「カイリーはブランディングの達人であり、かつてストーミだった彼女の唇と化粧品からほぼ10億ドルのビジネスを成し遂げたという事実にもかかわらず 生まれたカイリーは、自分が最初に母親であることに気づきました。それが、彼女がより自然な表情を見せている大きな理由です」とインサイダーは語った。 説明した。

「カイリーはブランディングの達人であり、彼女は母親のコンセプト、より自然な見た目、そして彼女のカイリーコスメティックスの見た目、完全な魅力で遊んでいます。」

インスタグラムで見る
click fraud protection

注射前のカイリーの様子が少しぼんやりしている場合は、これで記憶がリフレッシュされます。

髪、髪型、衣類、眉毛、黒髪、美容、唇、額、長髪、ヘッドギア、

ゲッティイメージズ

おかえりなさい、ハニー!

Kelseyは、Seventeen.comのスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer