2Sep

ブリタニー・スノーピッチ・パーフェクトの続編

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[image id = "NN" loc = "L" caption = "

誰: ブリタニー・スノウ、ボーイ・ミーツ・ガール/ジャスト・ダンス2014ファッションショー

専門家: メイクアップショーの芸術監督、ジェームズ・ヴィンセント

外観: 明るいターコイズのアイライナー

ピッチ・パーフェクトの続編が続編! 最初に私達はそれを学びました エリザベスバンクスは直接に戻っています 陽気に素晴らしいひよこフリック。

次に、アナ・ケンドリックとレベル・ウィルソン(ベッカとファット・エイミー) Instagramを通じて彼らの復帰を確認した.

ブリタニー・スノウ、別名クロエは、彼女が続編にも戻ってくることを確認しました。これは、すべてのリードのバーデン・ベラスが戻ってきて、究極の歌唱の準備ができていることを意味します!

映画のあらすじについての詳細は発表されていませんが、ベラーズが今まで何であるかを見るのが待ちきれません!

ワクワクしますか ピッチパーフェクト2? 今回は他に誰がキャストに参加したいと思いますか? そして、今回はどんな曲を歌ってもらいたいですか? コメントで料理!

insta viewer