2Sep

「ハリー・ポッターと呪われた子供」のプレイは「死の秘宝」の治療を受けています!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

最後のときを覚えておいてください ハリーポッター 映画は2011年に公開され、ダンブルドアの葬式のように、どこにでもいるポッターヘッドが杖を空高く掲げ、新しいものは絶対に手に入らないと思って喪に服しました。 HP 再び良さ?

はは。 彼らは何を考えていましたか? 😂

J.K. ローリングは、HPが「終了」して以来、ハリーポッターの良さでポッターヘッドを攻撃してきました。 今後のHPから スピンオフ映画 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 とのすべてのちょっとしたこと 新しい情報ローリングは常にポッターモアにドロップしています 最近発表された ハリーポッター前日演劇とは呼ばないでください、 ハリーポッターと呪われた子供、HPの良さが私たちの道に投げ出されることに終わりはありません。

と言えば ハリーポッターと呪われた子供、J.K。によると、ハリーポッターのステージプレイの素晴らしさがさらに増すことがわかりました。 ローリング、遊びは 死の秘宝 治療と2つの演劇への分割(1つの演劇は物語の正義の叙事詩的な性質を行わないため)。

ローリングはTwitterに投稿して、ファンにニュースを知らせました。

私たちが取り組んできた物語の壮大な性質のために、ハリーポッターと #CursedChild 2つの部分になります! @HPPlayLDN

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2015年9月24日

劇のプロデューサーであるソニア・フリードマンは、分割がどのように機能するかについての詳細を共有しました。 「[劇]は同じ週の連続した日に、または場合によっては同じ日に見ることができます」と彼女は言います。 デイリーメールと共有 (少なくとも、後半を見るのに1年待つ必要はありません。 死の秘宝).

Potterheadsは、2つ購入するためにペニーを節約し始めたほうがよいと思います 呪われた子供 今ではなくチケット。 それか、Gringottsに侵入する計画を始めましょう。これらのチケットが安くなるのは疑わしいからです! しかし、それだけの価値はあります。 だから、それだけの価値があります!

insta viewer