2Sep

フィフスハーモニーがラティーナマガジンをカバーし、ソロで語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フィフスハーモニーは「ワースイット」でこれまでのキャリアの最大のヒットを記録したかもしれませんが、話はすでにソロプロジェクトに向けられており、バンドが最終的に解散すると彼らが考えているという事実。 現実的であることは常に良いことだと私たちは考えています。 フェアプレー。

の最新号の表紙を華麗に大胆に見ています ラティーナ 雑誌、5Hの女の子は、ワン・ダイレクションのブレイク・ノット・ブレイクアップからリトル・ミックスとのライバル関係の噂まで、あらゆることについてチャットしてきました。それはすべて非常に洞察に満ちています。

顔、頭、鼻、人間、口、目、若さ、美しさ、黒髪、出版物、

カミラは、バンドが最終的に別々の道を進むと思うかどうかを尋ねられ、「正直なところ、私たちは皆そうだと思う」と認めた。

彼女は続けた。「私たち全員がアルバムに完全に同意したように、これが絵に描いたような完璧なものだと私たち全員が言ったら、私たちは嘘をつくでしょう。 トラックリストと、サウンドとミュージックビデオの扱いはどのようなものになるか。これは通常、成長したバンドで発生します。 一緒。 しかし、製造されたバンドの場合、それはより困難です。 クールな部分は、私たちがお互いにこのことの中で私たち自身のことをすることを許可することです。 そうでなければ、個人的には気が狂ってしまうので、健康だと思います。」

ハーモナイザー、まだ心配していません。 彼らは彼らのセカンドアルバムの作業を始めるためにスタジオに入ったばかりで、私たちはおそらくしばらくの間彼らと立ち往生するでしょう。

頭、鼻、口、唇、髪型、額、眉毛、まつげ、スタイル、ヘアアクセサリー、

少女たちはまた、リトルミックスに反対する人に何か言いたいことがあり、ローレンは次のように説明しています。 私たちは、女の子のエンパワーメント、愛、そして自己愛の前向きなメッセージを広めています。 そして、私たちには十分な余地があります。 メディアは女性同士を戦わせるのが大好きだと思います。 それは彼らにとってのゲームのようなものです。」

まさに。 リトルミックスロット 5Hは「素晴らしい」と言います それも。 だからそこに。

インスタグラムで見る

さらなるニュースでは、悪名高いワン・ダイレクションのファンガール、カミラが少年たちの休憩時間にチャイムを鳴らし、次のように述べています。 しかし同時に、私は彼らがどこから来ているのかを理解しています。 彼らは長い間一緒にいました。

click fraud protection
グループに参加するのがどれほど難しいか、特にそれが製造されているときは、創造的にはわかりませんでした…彼らが自分自身を表現する必要があるところまで来ています。」

から:シュガースケープ

insta viewer