2Sep

ブルック・ハイランドが彼女をシェーディングした後、ジョジョ・シワがTikTokでアビー・リー・ミラーを擁護している

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジョジョ・シワ 嫌いな人のためにここにありません アビー・リー・ミラー. YouTuberは昨日、仲間の後にTikTokで元コーチの弁護に来ました ダンスママ ミョウバン、 ブルックハイランドはアビーに日陰を作った。

ブルックはTikTokを利用して、Facebookに新しい友達の提案があり、たまたまアビーだったことを共有しました。

「Facebookは私に新しい友達の提案があると言っている」と彼女は言った、カメラを向ける前に通知を見せびらかして、そして非常にぎこちない顔をした。 ブルックがFacebookでアビーと「友達」になることに興味がないことは明らかです。

インスタグラムで見る

ジョジョしかし、ビデオには興味がなく、コメントで彼女の考えを明確にしました。 「彼女を追加しないことと、投稿することは別のことです...」と彼女は書いています。

どうやら、ブルックは自分のページからTikTokを削除したように見えるので、JoJoに同意したようですが、もちろん領収書はまだそこにあります。

JoJoが最近Abbyを擁護したのはこれが初めてではありません。 週末に、17歳は話しました 私たちウィークリー 彼女の古いコーチについて。

関連ストーリー

ジョジョ・シワの自然な髪はゴーグを超えています

「私は実際、ショーの誰よりもアビーと最もよく話します」と彼女は言いました。 "彼女は最高。 アビーは多くの人に傷つけられたと思います。多くの人がもう彼女と話をしないのは本当に、本当に、本当に悲しいことです。」

彼女は続けて、「アビーは本当にいい人なので、それはただ悲しいことです。 アビーが7つ星を作ったように、テレビで彼女が子供たちに向かって叫んだり叫んだりしているのを見ても。 彼女がいなかったら、私はこれをしなかっただろう。 マディマッケンジー[ジーグラー] アビーがいなければ、今日の場所にはなりません。」

もちろん、誰もがジョジョほどアビーを許しているわけではありません。 ショーが終わってから、元スターがたくさん出てきて ショーの秘密のお茶をこぼした。 ケンドール・ベルテスのお母さん、ジル、 主張 そのアビーは「カメラがオフのときはもっとひどかった」。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

click fraud protection
insta viewer