2Sep

学校に戻るプレイリスト

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

学校に戻るプレイリスト
学校に戻るプレイリスト

Suprijono Suharjoto / istock

それは一年で最も恐ろしい(しかしまたエキサイティングな!)時期です: 学校に戻る! 楽しみにしていることは次のとおりです。
  • あなたの新しい買い物 学校に戻る ワードローブ。 販売を活用してください!
  • 新しいクラスの興奮、そして(正直に言うと)また、今年のソー氏の完璧な景色を眺めながら席に着く興奮。
  • 夏の間M.I.Aであったすべての人に会い、これからの良い時期に向けて準備を整えます。
  • 残り物 夏の日焼け それはあなたの秋の服を非常に熱く見せます!

プールサイドの午後に図書館(womp womp)と交換する必要がありますが、学習プレイリストをまとめました。 これにより、「EasyA」と言うよりも時間が早くなります。 言うまでもなく、図書館は勉強をするのに最適な場所です スタッド! 以下で聞いてください!

  • 「私が決して言わなかった言葉(feat。 スカイラーグレイ)」 ルーペ・フィアスコ
  • 「私たちは待っていた」 アーケイドファイア
  • 「ルーズ・アンド・タイト・キープ・イット・タイト」 エイモス・リー
  • "親愛なる教授へ" ディーンのリストによる
  • 「ジェネレーター(1階)」 フリーランスのクジラ
  • 「アナザーガール(オフィシャル)」 ジャック・グリーン
  • "若者が履く流行のスニーカー" フォスター・ザ・ピープル
  • 「カメラ」 マット&キム
  • "ハンズ・オール・オーヴァー" マルーン5
  • 「GirlsLikeYou」 ネイキッド&フェイマス
  • "締め付ける" ブラックキーズ
  • 「私は元気です、私は去りました」 リッキ・リー
  • "セット・ファイア・トゥ・ザ・レイン" アデル

[リンクhref = ' http://www.mixpod.com' target = '_ blank' link_updater_label = 'external'] [link href = ' http://www.mixpod.com' link_updater_label = 'external' target = '_ blank']
[リンクhref = 'を作成します http://mixpod.com' link_updater_label = 'external' target = '_ blank']プレイリスト
MixPod.com

click fraud protection

このプレイリストは、集中力と娯楽性を同時に維持する必要があります。 雰囲気を感じている場合は、恐れずに頭をビートに合わせてください。大声で歌わないように注意してください。

EstherのBackto Schoolプレイリストについてどう思いますか? 学校に戻るプレイリストを作成する曲は何ですか? 以下のコメントで音を立ててください!

insta viewer