2Sep

「穴」のゼロが今どのように見えるかを見ると、あなたは気絶するでしょう

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

これまでで最も驚くべき、壮大なディズニーの子供向け映画の1つとして、本に永遠に残るでしょう。 それは若いシャイア・ラブーフをケイブマンとして主演させただけでなく(彼が古典的なディズニースターだった頃)、彼は映画のラッパーとしても交代しました(それを掘る、ああ、ああ、ああ、それを掘る —忘れたふりをしないでください)。

OK、私たちは皆、シーア派が今どのように見えるか、そして彼がシアとマディー・ジーグラーと一緒にミュージックビデオを撮影するのにかなり忙しいことを知っていますが、彼の愛らしい、マスターホールディガーの共演者、ゼロは何をしていましたか? ゼロがまだ読み方を学んでいるという事実をからかうためにシャベルで邪悪なペンダンスキー氏を叩いた壮大なシーンを誰も忘れることができませんでした。 彼は彼を見せた!

さて、驚かされる準備をしてください。小さなゼロはクレオ・トーマスによって演じられました、そして彼はそれ以来少し成長しました 2003年に発売されました。 彼をチェックしてください:

クレオ・トーマス

ゲッティイメージズ

うーん、すごい。 ゼロが今とても暑いことを誰が知っていましたか?! 私たちは間違いなくそのための準備ができていませんでした。

クレオはまだ小さな映画やテレビ番組で演じています 骨格 アナーキーの息子。 彼は彼自身のラップとR&B音楽のキャリアさえ始めました。 彼が今本当に背が高いことも注目に値します:

クレオ・トーマス

ゲッティイメージズ

Khleoはゼロデイ攻撃から多くのことを変えましたが、愛らしい勇敢な少年は 私たちは2003年に恋に落ちました。 あの〜笑顔〜でしょ?

ゼロがどれだけ成長したか信じられますか?

insta viewer