2Sep

怪盗グルーミニオンズ—ミニオンズGIF

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

赤ちゃんナマケモノと愛らしい子猫の上に移動します。 ミニオンは、これまでに存在した中で最もかわいい小さな男として公式に君臨しました(たとえ彼らがあなたの画面にしか住んでいないとしても!)。 彼らの面白くて笑う性格で、彼らはすべてをより良くする能力を持っています! ミニオンが絶対に最高である理由はいくつかあります。

1. 彼らは〜自分の溝をつける〜方法を知っています。

2. 彼らはあなたと同じように一生懸命ファンガールです。

3. 彼らは本当に掃除を楽しんでいます、それは誰が掃除するのが好きなので素晴らしいですか?

4. 彼らは大笑いに感謝します。

5. 彼らはいつでも救いの手を差し伸べる準備ができています。

6. 彼らはあなた全員を愛したいと思っています。 NS。 時間。

7. ウクレレやフラダンスなど、たくさんの才能があります。

8. あなたが*抱擁*を必要とするときはいつでも彼らはあなたのためにそこにいます。

9. あなたはいつでも彼らがあなたのカラオケパートナーであることを期待することができます。

もっと:

存在しないがすべきである14の絵文字!

夏休み:期待対。 現実

あなたと同じくらい春に幸せな7匹の愛らしい動物の赤ちゃん

insta viewer