2Sep

バレンタインデーカード

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

だから私はバレンタインを持っています。 しかし、私たちはそれほど長く付き合っていませんし、間違いなく4文字の「L」という言葉を交換していません。 これは、他のカップルと同じようにバレンタインデーを一緒に祝うことができないという意味ではありませんよね? またはそう思った。

昨日、私はマンハッタンのほとんどで、バラを持っているダフィー・ダックとそのカードの間のどこかにあるカードを探しました。 「私は永遠にあなたのものであり、私の人生を愛しています。」を読んでください。 カジュアルなバレンタインに何が起こったのか、これは私に疑問を残しました 日? 私たちは結婚式の日付を設定していませんが、私たちは間違いなく単なる友達ではなく、私が言えることから、両方が私たちの最初の休日を一緒に祝うことに興奮しています。 私たちは夕食に出かけ、小さな贈り物を交換するかもしれないと思いましたが、私たちの不朽の愛を宣言する必要はありません。 それでも、いくつかの点で、バレンタインデーは不必要なストレスを追加します。 ありがたいことに、私の男と私は、「誰もが 他の人はそれをやっている」と私はそれらの魔法の言葉を言うというV-Dayの圧力が私たちを揺さぶることはないと確信しています また。

しかし、それは私に興味をそそられました:あなたが誰かとデートし始めたばかりの場合、あなたはバレンタインデーをどのように扱っていますか? そして、あなたは彼にどんな種類の贈り物をしますか? あなたからの連絡が待ちきれません!

XO XO、

エイミー・アイジンガー

エンターテインメントインターン

insta viewer