2Sep

陰謀論者は、ケイティ・ペリーが殺害された美人コンテストの競争相手であると考えています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

しかし、良い陰謀論以上に私たちが愛するものはありません。インターネット上の何人かの理論家は(信頼できることを知っているので)ケイティ・ペリーは彼女のようには見えないと思っていることがわかりました。

彼らは彼女が実際に子供美人コンテストの女王ジョンベネ・ラムジーを殺害したと主張しており、それをあなたに納得させようとしているビデオは絶対にクレイクレイです。

鼻、唇、頬、髪型、肌、あご、額、眉毛、まつげ、イヤリング、

2014年12月に最初に再浮上した理論ビデオでは、デイブジョンソンという名前の男が、6歳のジョンベネの未解決の殺人事件はすべてデマであるという考えにひどく曲がっています。

彼は彼女が今ケイティペリーになるまで成長したと信じており、彼の主な証拠として亡くなった少女とK-Pezzaのオーバーレイ画像を使用しています。

「誰も死にませんでした、誰もけがをしませんでした。 その犠牲は名前だけであり、それは何かを得ることであり、その何かは星になることでした。 ジョンベネはケイティペリーになりました、そしてそれは事実です」と彼は言います。

鼻、唇、髪型、目、あご、眉毛、まつげ、表情、スタイル、帽子、

理論家の「証拠」には、両方の女の子の両親がかなり似ているという意見と、ケイティと JonBenetの顔には同じ特徴がたくさんあり、それらを比較し始めると、間違いなく 類似性。

JonBenetの事件に精通していない場合、それはアメリカの歴史の中で最も神秘的な殺人事件の1つです。 彼女は1996年にわずか6歳で亡くなりましたが、それが未解決のままであるという事実は、彼女の死後20年経った今でも人々を魅了しています。

それはすべて完全にばかげていますが、興味深いイルミネーションタイプのものなので、下のビデオを見て、あなたの心が吹き飛ばされる準備をしてください。

ジブリッシュですが、かなり魅力的なジブリッシュです。

から:シュガースケープ

insta viewer