2Sep

ダイバージェントのキスシーンでジューシーなスクープ!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、頭、楽しみ、肩、写真、哺乳類、キス、相互作用、ロマンス、ファッション、

シェイリーン・ウッドリーのおかげで、彼女は自分の健康な仲間であることが明らかになったので、空想にふける新しい候補者ができました。 発散 スターのテオ・ジェームズは、スムージング部門でかなり熟練しています。 彼女がそれをこすりつけようとしているわけではありません。

ああ、私たち全員が朝のバスで窮屈になっている間、または猫が穀物を食べるのを止めようとしている間、シャイリップは上半身裸のフォーをロックして支払いを受けます。

とチャット 雑誌、シェイリーンは、超ホットなテオ・ジェームズで唇をロックすることは正確にはそうではなかったことを明らかにしました 最悪 仕事の一部。 彼女はこぼした:「彼は美しく、魂のこもった心を持った信じられないほど男性的な男だ」。

ハリウッドの言い方だと思うのですが、「彼は私が噛みたい柔らかいバターでできたお尻と、天使の手によって作られた顔を持っているので、彼は本物の人間でさえあるのだろうか」と私は思います。

彼女はずる賢く付け加えた:「...そして彼は素晴らしいキスをした」、それは私たちを彼女に変身させるために私たちが本当にそのポリジュースポーションに取り掛かる必要があることを私たちに思い出させます。 SO FRICKIN'LUCKY。

もっと:発散とFIOSについてのShailene料理

トリス/フォーのキスシーンがとても楽しいと思ったのはシャイだけではありません。映画の監督もそうです。 ニールバーガーは、ペアが一緒に素晴らしい化学を持っていることを認めました:「私は彼らが部屋に入ったときにそれを見ました 一緒。 電気として再生されます。」

これにより、残りの部分を見ることができます。 発散? どのセレブのギャルとキスシーンをしたいですか? 以下のコメントをお願いします!

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer