2Sep

Twitterは、誰もが憤慨している大きなデザイン変更を行ったばかりです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Twitterは彼らのウェブサイトに小さな変更を加えたばかりで、それは実際にはかなり大きなものであり、世界中のTwitterユーザーは反抗しています。

以前は、Twitterにログインしたとき、ホームフィードの背景は青または選択したカスタム背景のいずれかでした。 しかし、昨日、タイムラインの背景が真っ白に変わったことにお気づきかもしれません。 最初は、自分のコンピューターが台無しになっていると思っていたかもしれませんが、すぐにTwitterユーザーが どこでも追いつき始め、背景設定が変更されていることに気づきました みんな。

ブラインディングホワイト

ツイッター

たくさんの混乱の後、Twitterのスポークスマン Mashableへの変更を確認しました. 「私たちは家から背景画像を削除し、すべてのユーザーのウェブ上のタイムラインを通知します」とスポークスマンは共有しました。 「現在、背景画像は、ログインしたユーザーが公開されている場所(ツイートページ、リストページ、コレクションページ)でのみ利用できます。」

そして、それは誰もがびっくりしたときです。なぜなら、パフォーマンスのハッシュタグや絵文字を選ぶのを邪魔する白い背景があるとき、彼らはどのようにツイートすることになっているのですか?!

Twitterはいつものように本当の形で反応した。

Twitterの新しいものを楽しんでいない #blindingwhite バックグラウンド。 今朝は元気で、今は頭痛がします。

—サーカスストリート(@Circus_St) 2015年7月21日

この #blindingwhite freakinの背景により、Twitterの読み込みが完了していないように見えます

—フォーンミード(@xFAWNx) 2015年7月21日

親愛なる @ツイッター
私の背景色に対して何がありましたか? そもそもそれはあなたの考えでした。#blindingwhite

—ケン反ファシスト(@kenwah) 2015年7月20日

ツイッターは私のリサフランクステッカーの背景を奪いましたどのように私はこのように生きるべきですか

—ミーガン・ブレナン(@megthebrennan) 2015年7月20日

今日のTwitterフィードを見ると、次のようになりました... #blindingwhite#GiveMeBackMyBackgroundpic.twitter.com/ShANHRMHog

click fraud protection
—MichaelScally🌈✊🏿✊🏾✊🏽(@FizzVsTheWorld) 2015年7月21日

個々のツイート、リスト、コレクションのページで背景を表示することはできますが ログインしているユーザーの場合、一部のユーザーは懐疑的で、背後にいくつかの裏の動機があるかどうか疑問に思っています。 変化する。

醜いことをあまり長く心配する必要はないと思います #blindingwhite Twitterの背景、まもなく目がくらむような広告でいっぱいになると思うので

—完全にVaxxed&Still Masked(@ mg81992) 2015年7月21日

私はこれを本当に気にしませんが #blindingwhite 背景、私はそれがすぐにディスプレイ広告でいっぱいになるのではないかと少し疑っています。

—ロリー・ドネリー(@RozzaDonnelly) 2015年7月21日

知るか? たぶん、Twitterにいる人々は、世界に片頭痛を与えるのが本当に好きなのかもしれません。あるいは、これはTwitterに広告を導入する最初のステップにすぎないのかもしれません(しかし、うまくいけばそうではありません)。

insta viewer