3Jun

伝えられるところによると、ジェイク・ポールとゼイン・マリクの戦いの原因はわかっています。

instagram viewer
  • ジジ・ハディッドとジェイク・ポールは、ジェイクがゼイン・マリクを呼んだ後、週末にツイッターで戦いました。
  • これで、ジェイクとゼインの間の最初の戦いの原因について詳しく説明しました。

ジェイク・ポールとゼイン・マリクの間の確執の事件は大きく開かれました。 ジェイクが週末にツイッターで歌手を呼んだ後—ジジ・ハディッドを彼女の男のために立ち上がらせる—ファンは疑問に思っていましたが、ジェイクがゼインを公然と攻撃するきっかけとなったのはなぜですか? さて、今、私たちは彼らの慣らしについてもう少し情報を持っています。

ジェイクとゼインの両方がボクシングイベントのために週末にラスベガスにいました、そして、によると TMZ、彼らは隣同士の部屋にとどまることになった。 ジェイクがゼインに出くわしたとき、彼はその夜外出するかどうか尋ねました。

これは話が複雑になるところです。 「ジェイクソース」として TMZ ジェイクが彼の計画について尋ねたとき、ゼインはジェイクに非常に失礼であり、「おやすみなさいならIDGAF」と答えたと彼らに言及している。 もちろん、これはジェイクに衝撃を与えました、そして彼は単に彼の兄弟ローガンとたむろしに行きました。

アリッサバイオレットのプレビューは、ゼインマリクインターネットドラマの中でジジハディッドを守ります!

その後、二人は再び出会い、ジェイクは歌手と友達になろうとしましたが、ゼインは始めました ジェイクに怒鳴り、「あなたは誰だと思いますか?」と尋ねました。 伝えられるところによると、Zaynは戦いを扇動しようとさえしました。

もちろん、Zaynの情報源には別の話があります。Jakeの1つは、Zaynを酔っぱらって苛立たせ、Zaynが何度も言わなかったときに繰り返しパーティーを依頼しました。

そうそう、あなたが望むどんな話でも信じなさい。 私は真実が2つの間のどこかにあると推測するつもりです。 どうやら、ジェイクは恨みを抱いておらず、進んで喜んでいるようです。 Zaynが同じように感じているかどうかは不明です。

キャロリンをフォロー インスタグラム.

キャロリン・ツエルスキー共同編集者

Carolyn Twerskyは、有名人、エンターテインメント、政治、トレンド、健康をカバーするSeventeenの副編集長です。 彼女のオフタイムには、おそらくルポールのドラァグレースを見たり、ニューヨークを横断して最高のドーナツを探したり、おそらく世界で彼女のお気に入りの場所であるベッドで時間を楽しんだりしています。

click fraud protection

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer