2Sep

ランク付けされたダンキンドーナツのすべてのクラシックドーナツ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

だからドーナツの渇望が襲ったとき、あなたは何をすべきかを知っています。

ドーナツの日を記念して(6月5日です。.. ベスティにカードを送りましたか?!)、「クラシック」と見なされるメガチェーンのすべての作品を注文しました。ここでは、チーズケーキクリームを詰めたものや季節の作品はありません。 壮大な午後のシュガーラッシュの後、私たちはこれらの悪い男の子を(最悪から最高まで)ランク付けしました。これにより、次にドーナツの緊急事態に遭遇したときに、慌てずに誤ってベーグルを手に入れることができます。

18. ストロベリーフロストドーナツ

これは甘すぎて、信じられないほど人工的な味のイチゴの風味があり、ドーナツは「古典的な」ドーナツの敗者になりました。 とはいえ、最悪のダンキンドーナツはドーナツがまったくないよりはましです。

ドーナツ、焼き菓子、デザート、食品、料理、材料、シャンベラ、甘さ、フィンガーフード、スナック、

リンジーファンストン

17. シナモン-シュガードーナツ

理論的には素晴らしいアイデアですが、シナモンと砂糖の比率はここではかなり離れていました。 この赤ちゃんは純粋なシナモンに圧倒されましたが、良い方法ではありませんでした。

焼き菓子、スナック、雪、フィンガーフード、甘さ、グルテン、冷凍、主食、砂糖、デザート、

リンジーファンストン

16. ジェリードーナツ

あるテイスターは、この菓子のゼリーはプリンカップのような味がしたと言いました。 偽物のゼリーの塊がこぼれ出ているので、それは褒め言葉ではなかったと確信しています。

冬、氷点下、雪、桃、霜、氷、ボレテ、

リンジーファンストン

15. 大理石のつや消しドーナツ

少しチョコレート、少しバニラ—とても甘い。

彩度、焼き菓子、デザート、スナック、料理、雪、甘さ、菓子、主食、ドーナツ、

リンジーファンストン

14. アップルクラムドーナツ

自家製というよりは「ガソリンスタンドのアップルパイ」ですが、ダンキンは間違いなくこれにリンゴの風味を釘付けにしました。 さらに、「クラム」トッピングは少し奇妙です。これは、彼らが望んでいた形容詞ではありません。

料理、食品、デザート、材料、フィンガーフード、スナック、レシピ、焼き菓子、甘さ、菓子、

リンジーファンストン

13. ブルーベリードーナツ

私たちのテイスターの一人がこれが彼女の絶対的なお気に入りであると宣言しましたが、私たちの残りの人は甘さの爆発を乗り越えることができませんでした。 まるで、すでに甘いブルーベリーを砂糖浴に浸してから、砂糖ドーナツに焼いたようなものです。

食品、デザート、材料、焼き菓子、フィンガーフード、料理、冬、甘さ、ドーナツ、スナック、

リンジーファンストン

12. チョコレートクリーム入りドーナツ

あるテイスターは、これが缶からのチョコレートのフロスティングを思い出させたと言いましたが、それは必ずしも完全に悪いことだとは思いません。

click fraud protection
冬、凍結、雪、世界、小枝、桃、球、ボール、天然素材、霜、

リンジーファンストン

11. ババロアクリーム入りドーナツ

私たちはこれに対する期待は低かったが、驚くべきことに、それは不快ではなかった。クリームで満たされたコアに対して、素晴らしくなく、ひどくもなく、平凡だった。

冬、氷点下、雪、桃、霜、

リンジーファンストン

10. バニラフロストドーナツ

このカラフルなドーナツは見事なものではありませんが、間違いなく仕事を成し遂げます。

ドーナツ、食品、デザート、料理、焼き菓子、材料、甘さ、フィンガーフード、菓子、振りかける、

リンジーファンストン

9. ボストンクリームパイドーナツ

このドーナツに対する声の嫌いが1つありましたが、私たちのほとんどは、これが充填ドーナツのカテゴリーの中で最高だと思っていました。 それは間違いなくあなたに古典的なビーンタウンデザートのチョコレートカスターディフレーバーを与えます。

赤、甘さ、あずき色、スナック、材料、雪、デザート、チョコレート、農産物、

リンジーファンストン

8. ココナッツドーナツ

私たちの中には、ココナッツを落ち着かせるようなものが2回噛まれましたが、味に対する個人的な復讐を持たない他のすべての人は、この確かにかわいいオプションについて絶賛しました。

フィンガーフード、デザート、食品、焼き菓子、料理、材料、ドーナツ、スナック、甘さ、主食、

リンジーファンストン

7. チョコレートフロストドーナツ

間違いなくつや消しの束の中で最高です、そしてどうしてそれはできなかったのでしょうか? チョコレートは合法的な味で、振りかけると完璧な楽しみが加わります。

料理、焼き菓子、食品、デザート、材料、ドーナツ、釉薬、料理、スナック、チョコレート、

リンジーファンストン

6. オールドファッションドーナツ

このドーナツはダンクを懇願していますが、乾燥が組み込まれているにもかかわらず、それでもかなりおいしいです。 子供の頃のドーナツ屋さんを思い出し、あたたかな記憶が味に影響を与えているのではないでしょうか。

食品、冬、桃、雪、小枝、ベーグル、ドーナツ、スナック、焼き菓子、甘さ、

リンジーファンストン

5. パワードシュガードーナツ

美味しいですが、いい意味でとても甘いです。 また、警告、昔ながらのものが乾燥していると思う場合、これから粉末を吸入しても、これがリストの上位にあることを納得させるのに役立ちません。

冬、雪、冷凍、材料、スナック、料理、デザート、焼き菓子、サークル、シャンベラ、

リンジーファンストン

4. サワークリームドーナツ

これは予想外でした。 実際、サワークリームドーナツを十分に食べていなかったので、人生の選択を再考する必要がありました。 ケーキのように、完全につや消しで、独特の質感を持っているので、私たちが改宗することを検討してください。

食品、食材、料理、臓器、スナック、ドーナツ、甘さ、デザート、焼き菓子、桃、

リンジーファンストン

3. クルーラー

ドーナツの形のファンネルケーキのように、このお気に入りはダンキンの場所から売り切れていることがよくあります。 完璧に甘く、素晴らしい食感で、私たちは層を引き離して、一口ごとに最大の砂糖を得ていることを確認するのも大好きです。

料理、食べ物、冬、材料、スナック、冷凍、雪、甘さ、桃、焼き菓子、

リンジーファンストン

2. 艶をかけられたドーナツ

ドーナツの山頂にあるゼウス、ダンキンのガラス張りのバージョンはかなり素晴らしいです。 釉薬の分布が良く、ふわふわの食感で、べたつかないです。 完璧とは言えませんが、この艶をかけられたドーナツが他のすべてのダンキンドーナツが測定されるベースラインである理由があります。

食品、ドーナツ、桃、彩度、デザート、スナック、甘さ、材料、クローズアップ、雪、

リンジーファンストン

1. チョコレートグレーズドケーキドーナツ

古典的な艶をかけられたドーナツである素晴らしさをどのように改善できますか? チョコレートにします。 その血統に加えて、この男のケーキのような質感の追加のボーナスは、私たちが毎日歩いているダンキンドーナツの何百万もの場所を通り過ぎるのを非常に難しくしています。

料理、デザート、食品、焼き菓子、材料、甘さ、フィンガーフード、冬、ドーナツ、シャンベラ、

リンジーファンストン

から:デリッシュUS

insta viewer