2Sep

「ジュリーとファントム」は、「子孫」の再会でブーブー・スチュワートとシャイアン・ジャクソンを主演します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

*シーズン1の主なネタバレ ジュリーとファントム 未満!*

のキャストが ジュリーとファントムほとんどが真新しい顔で構成されています、 子孫 ファン おそらくミョウバンを見て本当に興奮していました ブーブー・スチュワート、シャイアン・ジャクソン、ジェダ・マリーが、製作総指揮者兼監督のケニー・オルテガとともに再び一緒に戻ってきました。

「ジェイダ・マリー、ブーブー・スチュワート、シャイアン・ジャクソンを迎えるには 子孫 セレス]シーズン1に参加してください。 それらの3つすべてがそのような信じられないほどの良いエネルギーとプロフェッショナリズムをもたらし、そのような寛大な俳優と人々です。 私は私のキャリアの中で非常に幸運でした、私の最初の映画にまでさかのぼります まやかし. キャシー・ナジミー、ベット・ミドラー、サラ・ジェシカ・パーカーと協力し、グロリア・エステファンとセリア・クルースと長年の音楽活動を行ってきました。 シーズン2で何が起こるかわかりませんですが、私が一緒に仕事をした人たちを愛しているので、もっと多くの人を招待する機会になることを願っています。 私は彼らに感謝しています、そして彼らは働くのがとても楽しいだろうと思います この信じられないほどの若い女性[マディソンレイズ]とここに」ケニーはとの独占インタビューで言った セブンティーン.

CheyenneとBoobooにとって、この機会は、特にプロジェクトの内容を聞いた後は、簡単なことのように感じました。

「ケニーは私の好きな人の一人です。 彼が電話するときはいつでも、私はいつも答えます。 彼は言った、「聞いてください、私はNetflixでこの新しい契約を結んでいます、そして私の最初のプロジェクトはこのショーと呼ばれています ジュリーとファントム そしてそれはこのブラジルのシリーズに基づいており、彼は言った、「あなたのキャラクターは魔術師であり幽霊である30代の映画スターになるでしょう。 彼は素晴らしい服を着て、あなたは飛ぶことができます。 そして、私は、「やめて。 私は入る。 やってみよう」とシャイアンは独占的に語った セブンティーン. 「それはトリッキーでした。 当時、私は他のことに取り組んでいて、バンクーバーで撮影しました。 私も2人のお父さんです。 それは大きな祝福だったので、私はそれを機能させてとてもうれしいです。 セットに乗ったときは特別だと思っていたのですが、間違いではありませんでした。 応答を見るのはとても素敵でした。」

click fraud protection

ジュリーとファントムlからrシャイアンジャクソンがジュリーとファントムのエピソード105のカレブとしてnetflixの礼儀©2020

Netflix

「これ以上同意できませんでした。 [ケニー]は文字通り私の好きな人の一人です。 彼は美しい人です。 彼の話はとても素晴らしいです。 私はいつも彼の前にいることからたくさんのことを学びました。 私たちの友情を継続し、別のプロジェクトで一緒に仕事をすることができるようにするために—どうしてノーと言うことができますか? このプロジェクトは特にとても楽しいです、そして私は私の性格とショーが言わなければならないことを愛しています」とブーブーは続けました。

「ブーブーにまた会えて良かった。 前回お会いした時は セレブリティファミリーの確執. あなたのお父さんとあなたの妹はそこにいました。 私はあなたの家族が大好きです。 その日、リハーサルダンスホールに来て練習していたのを見て、とても良かったです」とシャイアンは語った。 「ケニーはかなり忠実で、同じダンサーと同じクリエイティブチームをたくさん使っています。 同じ人に会えてうれしいです。 安全だと感じさせてくれます。」

「確かに、これは私たちがセットで一緒に過ごした最も多くの時間でした。 一対一で一緒に仕事ができてよかったです。 私たちの最初のADのように 子孫3、 何人かの乗組員、そしてほとんどのダンサーは実際にはほとんどの 子孫 映画」とブーブー氏は付け加えた。

彼らのキャラクターは私たちが見た以上に集まったにもかかわらず 子孫、 彼らは、彼らの深い歴史と、ショーで彼らを見る前にウィリーとカレブの間で起こったことについて、まだ暗闇の中にいます。

「私たちは、なぜ私たちの関係が現状のままであるのかについては話しませんでした。 そういうことで、生き生きと不思議に感じられるのではないかと思います。 早朝にこの路地で撮影したシーンがあり、ブーブーはスケートをしてこのマークで止まらなければならなかったのを覚えています。 なめらかで霧がいっぱいで、何が起こっているのか正確にはわかりませんでした」とシャイアンは語った。 「私たちは両方とも[そのシーンで]キャラクターを選んだと思います。 他の俳優と話し合わないと、スクリーンになると、彼らの目にたくさんのことが起こっているのを見て、それが疑問を投げかけます。 ジューシーになると思います。 逆の効果もあるかもしれませんが、今回はうまくいくと思います。」

「やりたくないのは、パズルを解いて、間違ったピースに合わせようとすることです。 それがどのように機能するかを確認するのが最善の場合もあります。 うまくいけば、もう一度これを行う場合は、その関係を探求したいので、実際に[彼らの間で何が起こったのか]を学びます。」

ジュリーとファントムlto r booboo stewart as willie and owen joyner as alex in Episode 104 of julie and the phantoms cr Courtesy ofnetflix©2020

Netflix

空中での最大の問題は、特にシーズンフィナーレでニックの体を引き継いだので、シャイアンがカレブとして戻ってくるかどうかです。

「シーズン2で何が起こっているのかを作家に尋ねましたが、わかりません。 彼らは間違いなく私が戻ってくるためにドアを開いたままにしました。 掘り下げてもっと知りたいです。 それが、私と謎のウィリーとのこの関係について人々が好きなことだと思います。 なぜそうなのですか? なぜ彼は彼のためにこれらすべての用事を実行しているのですか? 彼は彼に何を持っていますか? それらの間に何かありますか? たくさんのアイデアや質問があり、シーズン2は楽しいだろう」と語った。

insta viewer