1Sep

ベラハディッドはマイケルコースの滑走路に落ちることに対して最高の反応を示しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、ベラハディッドはマイケルコースの滑走路に流出しました、そして、私たち全員がいるハゲタカとトロール、インターネットはすぐに爆発しました 事件に関する投稿.

ベラは、彼女の一部として、事件を一気に受け止めたようだった。 彼女が地面に着くまでに、彼女はすでに笑っていた。 笑いながら、彼女はかかとの高い足に戻り、滑走路を下り続けました。 事件はすぐにすべてのウェブサイトとSnapchatストーリーにもっと大きな形で飛び散るでしょう 宇宙。

衣類、腕、脚、人、ズボン、社会集団、スタイル、群衆、ファッション、若者、

ゲッティ

別のモデルは、すべての注意をそらしたり、編集者やライターを激しく非難したりした可能性があります。 彼女の不幸な転倒からそのような大きなニュースを作りました—それは本当にその日の最大のニュースでした—しかしそうではありませんでした ベラ。 彼女が冷静な女の子であるベラは、自分で冗談を言って、彼女の若い人生の最高のツイートである可能性が高いものを送信しました:

ハッハッハハッハッハ。 ああ、ベラ! すでにあなたを愛する十分な理由がなかったかのように。 ハディッド、続けてください。 あなたは殺し屋であり、転倒するか、転倒しないかです。

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer