2Sep

Facebookの反応絵文字を変更する

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Facebookがリアクションを発表したとき、誰もが感銘を受けたわけではありませんでした。6つの絵文字のラインナップは、それぞれが愛、怒り、娯楽などのさまざまな感情を表現しています。

公平を期すために、6つの感情はかなり簡単です。 私たちは複雑な生き物ですよね? だから私たちはあなたが今や呼ばれるブラウザ拡張機能で他のオプションを追加できることを知ってうれしかったです 反応パック.

FirefoxおよびGoogleChromeブラウザーで使用可能で、標準のFacebookリアクションをポケモン、ドナルドトランプ、ススワタリのセットと交換できます。

黄色、漫画、アニメーション、グラフィックス、架空の人物、シンボル、対称性、アニメーション漫画、クリップアート、ポケモン、

反応協定

まだ感動していませんか? それはまたあなたにあなた自身の反応を公表するオプションを与えます–そして私達はすべてを考えずにはいられません これらのハリーポッターの表情 ここで重宝するかもしれません。

インストールもとても簡単です。 ブラウザプラグインをダウンロードしてから、Reaction Packs Webサイトにアクセスして、ニュースフィードに表示するリアクションを選択します。

次に、Facebookに戻り、ページを更新します。 これらの非常に基本的な絵文字の顔は、選択したリアクションパックに置き換えられました! 簡単ですよね?

従う @Seventeen 最もホットなアップデートのためにInstagramで!

から:コスモポリタンUK

insta viewer