30Jun

セレナゴメスは、過去のディズニーの役割は彼女に「建物の殺人者だけ」のキャラクターを思い出させると言います

instagram viewer

象徴的な言葉で ウェイバリー通りのウィザード テーマソング、セレーナ・ゴメスのキャラクターの「すべてが見た目とは違う」 建物内の殺人者のみ, 女優が最近言った人は、彼女が演じた前の役を思い出させました。

それは正しい! Alex Russoが帰ってきた—少なくとも精神的には、えーと。 のエピソードで エンターテインメントウィークリーのシリーズ「アワードリスト」 セレナはそのメイベルを OMITB とアレックスは似たような魂を持っています。 「メイベルはある意味でアレックスの古いバージョンのように感じる」と彼女は言った。

ディズニーの最愛の人からHuluの湯たんぽへの彼女の移行は一夜にして徐々に起こったように見えましたが、 ウェイバリー通りのウィザード との始まり OMITB、 セレナは、ミステリーコメディーショーの撮影中に、アレックス時代に習得したスキルを「千パーセント」使用したと言います。

そして、ゴメスはまだ彼女の時間を振り返ります ウェイバリー通りのウィザード とても愛情を持って。 "私はそのショーに参加するのが大好きでした」と彼女は言いました。

ディズニーショーの舞台裏の制作スタッフについて、セレナは次のように述べています。 友達 —そして私たちはほとんどのシーズンに使用した素晴らしい監督を持っていました。」

「本当にラッキーだった」と彼女は付け加えた。「とても楽しいと思ったからといって、それを振り返り、特定のことを笑いながら、試してみました。」

ヒットしたディズニーチャンネルの番組で主役になるまでには時間がかかり、セレナがゲスト出演しました。 バーニー&フレンズ ザックとコーディのスイートライフ 大きな役割を着陸する前に。 しかし、サインオンする機会 OMITB 少し違った形でやって来ました。

The レアビューティー 創設者は、彼女が「映画とテレビである私の本当の愛のために少し時間をかけたい」と言いました、そして、Huluシリーズはいわば彼女の喜劇の翼を伸ばすのに最適な場所のようでした。

「シリーズを探していたのかどうかはわかりません。一般的なものを探していただけです」と彼女は言います。 「これは正直なところ素晴らしい驚きでした。 [私のチームと私は]資料を入手してすぐに対応しました。とてもクールだと思いました。」

「これがうまくいくとは絶対に思っていなかった」と彼女は付け加えた。

click fraud protection
アビーデュープ

アビーはセブンティーンの編集アシスタントで、ポップカルチャー、美容、生活、健康をカバーしています。 彼女が最新の真の犯罪ドキュメンタリーを見るのに忙しくないときは、彼女がセフォラを散歩したり、完璧なドレスを節約したり、子犬とジョギングしたりするのを見つけることができます。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer