2Sep

ミックスプリントの衣装のアイデア

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フロア、ブラウン、製品、スリーブ、フローリング、ウッド、ショルダー、ジョイント、スタンディング、ホワイト、
プリントを混ぜるのが好きですが、落ち着いた色も好きです。 幸いなことに、これは問題ではありません! 学校でのリラックスした一日にぴったりの最新の新学期の服装のアイデアのために、お気に入りのチャコールグレーをペアリングしました 現在/エリオット スキニージーンズと2枚のプリントシャツ: マーク・バイ・マーク・ジェイコブス 黒と青の絞り染めの下に重ねられたサーモンの斑点のあるティー パターソンJ。 キンケイド レーサーバックタンク。 絞り染めが大好き! 最近、パターンは私のすべての衣装に忍び込んでいます。 さらに、このブランドとその目を引く生地のパターンは、ニューヨークの私のお気に入りのブティックの束に現れています。これは、それがクールなブランドであり、常に熱くなっていることの確かな兆候です。

そしてもちろん、私はウェッジを着ています! これらの特定のもの
トリーバーチ 雨が降ったときにとても便利な白いゴム製のくさびが付いた黒い特許です! 彼らはクラスに着たり、街を歩き回ったりするのにかなり快適で、頼りになるヒールの完璧なペアになっています!

2つの分厚いブレスレットを追加しました。1つは斑点のある木製タイルで、もう1つはビーズの革バンドです。 ぶら下がりチャームピアスも着ていますが、巻き毛のせいでよく見えません!

最高の新学期のアンサンブルのために、お気に入りのプリントをどのようにアクセサリー化しますか?

insta viewer