1Sep

ジェシーネルソンとジェイクロッシュのデートの噂

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

お気に入りのリトルミックスメンバー+ボーイバンドメンバーの関係のコンボが一生あると思ったちょうどその時、真新しいものが私たちの玄関口に上陸しました。 Jakesyが靴下を脱ぎ捨てようとしているので、深刻なOTPの再考の準備をしてください。

うん、最近のすべてのデートの噂の中で、リトル・ミックスのジェシー・ネルソンとリクストンのジェイク・ロッシュがロンドンで一緒に探しているのが発見されました 真剣に 愛された—紳士淑女の皆さん、私たちはこのジェイクシー船がセーリングであることを公式に宣言します。 それらを見て、喜びで泣きます。

#4ジェシーとジェイク9/23 pic.twitter.com/L2WiDxUi76

—𝖓𝖆𝖉𝖟(@namelesssnad) 2014年9月28日

数週間前、私たちはジェシーとジェイクがインスタグラムでとても居心地が良いように見えていることに気づき始めました。 少しスムージングしているかもしれませんが、ポップの世界で最も愛らしいように見える彼らの光景に私たちを準備することはできませんでした カップル。

通りを散歩しているジェイクシーは、映画のようなもののように腕を組んで歩きました。 そしてムッシューロシュは彼のゴージャスな(潜在的な)ガールフレンドに夢中になり、目を離すことができませんでした 彼女。

彼がデニムジャケット、白いシャツ、そしてファジーでメガホットだったので、私たちは間違いなく彼を責めません 顔の毛、ジェシーは、爆撃機のブーツと特大のデニムを備えたグランジのような黒いレースのドレスを着て、すごい顔をしていた シャツ。

遠くから撮ったこの少し不気味な写真もあります。これは小さな恋人たちが冗談を言っているところを示しています。 一緒に、笑顔で、そして一般的に彼らは彼らの周りにピンクのハートの小さなシャワーを浴びるべきであるように振る舞います 回。

ジェシーとジェイクを見て、まったく新しいレベルにかわいい pic.twitter.com/Th74YZ4m9l

—市民! (@daleighade) 2014年9月27日

もう1つあります。 それは月曜日であり、私たちが得ることができるすべての愛が必要だからです。

インスタグラムで見る

さて、どちらも実際にはまだ100%完全に確認していませんが、JesyのInstagramスナップに「私と私の少年」というキャプションが付いているという事実は、あなたが知る必要があるすべてを教えてくれます。 私たちは実際に汗をかいているほど激しく出荷します。

click fraud protection

これは音楽界で最も愛らしい試合ですか? Jakesyは素晴らしいカップルになると思いますか? コメントで音を立ててください!

もっと:

OMGアリアナグランデのハネムーンツアーがさらに良くなりました!

マルーン5と比較されるリクストン:「私たちは価値がない」

リトルミックスが彼らのスタイルの進化について語る

当初の投稿: シュガースケープ

から:シュガースケープ

insta viewer