2Sep

テイラースウィフトブライダルシャワー-テイラースウィフトファンサプライズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラースウィフト すでに彼女の話で私たちの心をすべて(いつものように)盗んだ 壮大なファンブライダルシャワーサプライズ、しかし今では、TSwiftが彼女自身のvlogにすべての経験を記録したため、すべてがさらに良くなりました(それが問題である場合でも)。

テイラーは、すべてがどのように落ちたのか、そして生涯のファンであるジェナのブライダルシャワーをクラッシュさせるためにオハイオへの飛行機に飛び乗る動機を説明する自分撮りビデオから始めます。 テイが素晴らしいことはすでに知っていましたが、ビデオでは、テイラーが実際にファンのメールを読んでいることも明らかになっています。 次の誕生日パーティーに招待すると、彼女が現れる可能性があります(ただし、彼女はおそらくさらに1トン多くの招待状を受け取ることになります) 今)!

最高の部分は、テイラーがパーティーに足を踏み入れたときのジェナのめちゃくちゃ驚いた顔です。 幸運なファンが彼女が半分幻覚を起こしているのか、それともアメリカの恋人が実際にそこにいるのか疑問に思い始めるのを見てください 実生活では。 基本的に、これはこれまでで最もかわいいビデオです。 そして、あなたがすでにテイラー・スウィフトを愛することができなくなったと思ったなら、あなたは間違っています。なぜなら、これはあなたの心を完全に溶かしてしまうからです。

それがどのようなものになるかを垣間見る NS テイラースウィフトは、以下のvlogであなたのパーティーに現れます。

ジェナのびっくりした顔はなんてすごかった! 他に素晴らしいセレブ/ファンの話を知っていますか? コメントで音を立ててください!

もっと:

テイラー・スウィフトが最高の親友である理由

テイラー・スウィフトと友達になる本当の理由は報われる

テイラー・スウィフトとカーラ・デルヴィーニュが正反対の衣装で買い物に行く

insta viewer