2Sep

みんながあなたが彼らに言うのを決して聞きたくない10のこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

すべてのquライフ1
10代の世論調査によると、以下は男たちをうんざりさせるものです。 (それがあなたにとって重要なのか、それともあなたの考えを検閲したくないのかを自分で決めてください、どうもありがとうございました!)

1. 「私は元カレ全員と友達です。」
それは素晴らしいことです。 たぶん、金曜日にそのうちの1人を招待することができます。 そうだね。 一方で、みんなはこの声明に満足したいと思っています。 結局のところ、あなたが私たちと一緒に終わったとあなたが決めるとき、私たちはまだ時々カプチーノを一緒にすることができるということを知っていることは慰めです。 一方、私たちが100%確信を持っていない限り、ほとんどの人は別の男性を脅威と見なします。 そして、「私の元カレ全員」とは何ですか? 同様に、私たちは取り残された長い連鎖の中で別の人になるのでしょうか?

「あなたは私に花を持ってくることは決してない/もう私に電話する/ [空欄に記入する]。」
それはもうする必要がないからです! わかりませんか? 私たちはあなたを引き付けるためにそれらの最初の数週間の間に私たちが持っている創造性とロマンスのほぼすべてのオンスを使い果たします。 それを求愛と呼び、それを詐欺と呼び、それを何とでも呼びます。 私たちの関係の存続期間中それを続けることができる方法がないので、それを一時的なものと呼ぶのを忘れないでください。 私たちはあなたの心を勝ち取るためにロミオのように行動しなければなりませんが、私たちが誰であるか(そして私たちがあなたにもたらすものではなく)あなたが私たちを好きになると少し安心し始めたら、私たちは警戒を緩めます。 だから、「もうチョコレートは買わない」などと聞くと、私たちよりも求愛(そしてチョコレート)が好きだったのではないかと心配しています。

3.「話せますか?」
これは私たちが乾杯していることを意味します。 私たちは何をしましたか? 別の女の子を見て捕まる? 重要な日を忘れますか? (クイック:彼女の誕生日はいつですか? 私たちの記念日はいつですか?)「話せますか?」 あなたが盗用した英語の紙の上に「Seeme」という言葉を見るのと同じくらい怖いです。 それは私たちにとってトラブルを意味します。 それは私たちを防御モードにします。 私たちが間違ったことを何でも忘れていると感じるまで、しばらくの間あなたを避けようとするかもしれません。 私たちが頭を悩ませて、何も悪いことをしなかったと決めたとしても(少なくともあなたが知っているかもしれないこと)、「話せますか?」という言葉。 おそらく私たちが参加したくない会話を意味します。

click fraud protection

4.「またあなたを倒します! 別のゲームをプレイしたいですか?」
ええ、確かに。 「男性の友達からエゴをはぎ取る」をプレイしましょう。 そして、ほとんどの人が問題を抱えているのは女の子に負けていません。 それは一般的に負けています。 ほとんどの人は非常に激しく負けます。 男たちは競争に熱中している。 スポーツやビデオゲームのような、より一般的な男性の興味を見てください。 誕生以来、競争と勝利は私たちの頭脳に掘り下げられてきたので、あなたはその執着を理解することができますよね? あなたがゲームで私たちの尻を蹴ったとしても、私たちがあなたの喜びを分かち合わなくても驚かないでください。

5.「親友にすべてを伝えます。」
そして彼女は彼女の次善の友人に話します、そして彼女は彼女の兄弟に話している彼女の研究室のパートナーに話します、そして次に ジェリーを見ながら涙目で更衣室で嫌がらせを受けているとわかっていること マグワイア。 ほら、ほとんどの女の子は男と同じくらい秘密を守るのが得意です。 そして、それは良いことではありません。 私たちを信じて。 私たちがこの関係を踏みにじることができるいくつかの神聖な根拠がなければなりません。つまり、私たちがあなたの周りでどのように行動するかが次のギャルフェストで実況分析されないことを知って安心できます。 特に私たちの議論。 たとえば、女の子の親友が彼氏の味方になったのはいつですか。 私が知っている一人の男は女の子と付き合っていて、彼女が彼と話すのをやめるたびに、彼女の親友もそうしました。 彼らのカップルドムは2ヶ月を超えて続いたと思いますか? チャンスではありません。 だから、お願いします:あなたの親友に私たちの関係で何が起こっているか以外のすべてを伝えてください。

6. 「おなかの小さな膨らみがかわいいと思います。」
素晴らしいボディを手に入れる方法をみんなに教えている雑誌が無数にないからといって、私たちが私たちの外見を気にしないという意味ではありません。 あなたはここでこれを聞いていませんでしたが、私たちはおそらくあなたと同じように私たちの物理的なピークにいることを心配しています。 あなたが単に何かを言わなければならないならば、それを私たちにそっと壊してください。

7. 「私たちの未来は何だと思いますか?」
「ええと、明日はどこかでカウボーイズの試合を見に行くと思っていました。土曜日はそのパーティーに行き、それから日曜日に行きます。つまり、どういう意味ですか? 未来形の人間関係について考えるように言われたとき、なぜ男たちはびっくりするのですか? 私は知らないよ。 なぜ女の子はグループでトイレに群がるのですか? 真面目な話だが、彼のガールフレンドとはもう付き合っていないという考えが男の心を引き裂いたとしても、 会話は「どこへ行くの?」に向かいます。 高速道路、ほとんどの人は最初に降りたい 出口。 私たちの気持ちを明らかにし、傷つきやすくなることへの恐れかもしれません。 あるいは、そのようにプログラムされただけかもしれません。

8. 「オーランドブルームはとても可愛いです。」
ほとんどの人は時々小さな競争が好きですが、実際に大画面でロミオをプレイするようになった人と競争することは提案を失うことです。 そして、「リンジー・ローハンは暑い」というのは私たちにとってはかなり無害な言葉だと思いますが、あなたの心が私たちだけのものではないと聞いたとき、私たちのエゴはうなずきます。

9. 「彼女はかわいいと思いますか?」
男たちは、他の女の子に関する質問に正しい答えがないことを学びました。 つまり、どのように返信しても負けます。 適切な例:「ええ、彼女は可愛い人です」と言います。 あなたは言う:「私はあなたが嫌い​​です。」 「彼女は大丈夫ですが、あなたはずっときれいです」と言うなら、あなたは「あなたは嘘をついている」と言います。 私のポイントを取得しますか? 5番目を取ることさえこれを助けることはありません。 世界が完璧な場所であれば、「アッシャーはベイビーだ」と言うことができ、「ヒラリー・ダフは暑い」と言うことができます。 しかし、私たちの世界は完璧にはほど遠いです。

「たぶん私たちは他の人とデートするべきです。」
本当に、誰かがこれを聞きたいと思ったことはありますか? そうは思わなかった。 やさしく言っても、「海にはもっといい魚がいると思うし、釣りに行く準備ができている」と聞いています。 男性のエゴでは簡単ではありません。 そしてそれに直面しましょう:あなたが他の人とデートしたいポイントに到達したとき、関係はほとんど歴史です。 以上で完了です。 線を使って簡単にするのではなく、そのまま伝えて、正直に言って、物事を終わらせたいと言ってください。 しかし、ねえ、心配しないでください-私たちは大丈夫です。 結局のところ、私たちはまだ友達ですよね? いつかカプチーノに出かけることもできるかもしれません。

insta viewer