2Sep

エマ・ワトソンはカーリー・クロスの新しい役割モデルです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

プラス:2015年の#GirlGangの状態。

ファッションが高校だったら、カーリー・クロスは学級委員長でプロムの女王である女の子になるでしょう... 同時に。 ミズーリのネイティブはロレアルの最新の顔です、テイラー・スウィフトの最愛の友人、そして—噂に忠実—彼女は ヴィクトリアズシークレットエンジェルの翼を吊るすこの秋、ニューヨーク大学に入学します。

「そうだね」とクロスはパリファッションウィークのイザベルマランの秋のファッションショーの舞台裏で確認した。 「私はギャラティンの新入生として始めています」と彼女は言い、卒業生としてアン・ハサウェイとルーニー・マーラを誇るニューヨーク大学の独立した研究プログラムの名前をチェックしました。 (アシュリーとメアリーケイトオルセンも簡単に出席し、ダコタファニングは現在登録されています。)

しかし、カーリーがすでにキャリアのスーパースターであるのに、なぜ大学に行くのですか?

「旅行すればするほど、自分が持っていることに気づきます。 それで 世界について学ぶことはたくさんある」と語った。 「私は科学と数学のオタクです、あなたはそれを知っていましたか?」 (いいえ!)「そして歴史、文化、言語... たくさん旅行することで私は気づきました。私は自分自身に投資しなければなりません。 そしてそれが教育であると私は思います:への大きな投資 自分。 そして、それと私のキャリアのバランスを見つける必要があるので、それが私の秋のプロジェクトです。」

それで、この驚くべきパワーガールは、彼女が成長したときに何をしたいのですか。

「ああ」とカーリーはニヤリと笑った。「私はモデルとして働き続けるつもりです。 私はそれをやってみたいです 全て! そして、学校に通っている間も働き続けることは可能だと思います。 クリスティーターリントンはそれをしました。 ナタリー・ポートマンがやった。 エマ・ワトソンがやった! そして、それらは世間の目にはただの女性ですが、他の多くの人もそうしています。 ご存知のように、世界中の女性はマルチタスクが得意です。 うまくやっています。」

インスタグラムで見る

好例:パリファッションウィークの主要なファッションショーを歩く間に、カーリーはチャリティーのためにパリのハーフマラソンを開催しました。 「ある意味、私はショーをやって育ちました」と彼女は肩をすくめました。「私はショー、アドレナリンの一部であり、 私がデザイナーのビジョンの一部であることを知って、誰よりも早くコレクションを身に着け、私は本当に楽しんでいます それ... でも今は春と秋を歩いている私の年の一部です。 [滑走路]をしなかったらどうしたらいいのかわからないかも!」

click fraud protection

さて、彼女はテイラー/レナ/カラ/ハイム#GirlGangとたむろすることができました... 待って、まだ#GirlGangはありますか? カーリーはまだそこにいますか?

「女の子は数が多い」とクロスはずる賢く笑った。 "あ、はい。 女の子は可能な限り一緒に固執するべきだと私は信じています。」

から:ELLE US

insta viewer