2Sep

あなたはビヨンセの巻き毛の野球帽を見る必要があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

通常、巻き毛と野球帽は混ざりません。 私はこれを知っています。なぜなら、私はかなり平均的で、ふわふわではないカールを持っていて、それでもボールキャップの後ろにある小さな穴にはほとんど収まらないからです。 つまり、太くてねじれたコイルを持っている人は誰でも、何十億もの人々が日常的に当たり前と思っている非常に基本的な服を着るという、まっすぐな魔法の偉業を見ています。

は。 ファッションには多様性の問題があるようですね。

しかし、クイーンベイオールマイティはそのでたらめのためにここにいません。 それで彼女は先に進んで、最初に彼女のファッションラインアイビーパークのために彼女自身の背中の開いた野球帽(基本的に特大のバイザーのような)を作成しました グラマーによる報告、インターウェブ全体でファンのフリークアウトを促します。

BEY THEN CHANGED THE GAME OMGNANDFNJRENWJ pic.twitter.com/s95I8qmYg7

—𝓣(@elusivetaboo) 2017年9月6日

ビヨンセは本当に私のプーフについて性交を与えて、それのために帽子を作りました、私は修羅場にいます。 女王。 女神。 アイコン😭😭。 https://t.co/p55gIOEv2H

—liya🖤(@liyathoe) 2017年9月7日

前面にアイビーパークのロゴが刺繍された真っ赤なベルベットのキャップは トップショップに来る 35ドルという低価格で。

現在在庫がありませんが、再び利用可能になったときにメール通知にサインアップして、ビヨンセが明らかに望んでいるように、邪魔されずに最高のカールライフをすぐに生きることができます。

から:マリークレールUS

insta viewer