2Sep

この舞台裏の「PLL」写真は、モナが西暦であるかどうか疑問に思うでしょう。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

会話、人間、相互作用、楽しみ、適応、部屋、座っている、シーン、黒髪、闇、

フリーフォーム

土曜日に、フリーフォームは一連の写真をにリリースしました E! ニュース の次の6月20日のエピソードから プリティ・リトル・ライアーズ —別名、前の最後のエピソード 2時間のフィナーレ 6月27日。 舞台裏のショットは、スペンサーと残りの嘘つきが三つ編みを着た黒髪の少女に尋問しているところを示しています。 彼女は後ろからしか見えないので、誰も彼女が誰であるかを確実に言うことはできませんが、彼女はモナのようにひどく見えませんか?

社会集団、イベント、楽しみ、部屋、会話、インテリアデザイン、家族、

フリーフォーム

イベント、部屋、

フリーフォーム

イベント、ファッション、楽しみ、ジーンズ、パフォーマンス、

フリーフォーム

通常、私は「誰かに尋問している嘘つきのこれらの写真を見てください」からジャンプするのは一筋縄ではいかないと思います 「モナのように見える人」から「モナは西暦でなければならない」—さあ、このショーの半分は 尋問。

しかし、PLL自身のTwitterアカウントが最初に接続を確立し、「A.D。が誰であるか知っていますか?!」とツイートしました。

A.D.が誰であるか知っていますか?! この独占をチェックしてください @enews 今: https://t.co/pY4WnPKKMypic.twitter.com/UqgJ4iKfL6

—プリティ・リトル・ライアーズ(@PLLTVSeries) 2017年6月17日

そして、Twitterの多くの人々がこの理論に賛同しています。

しかし、それから、究極の悪役としてのモナの考えに耐えられない人々がいます。

モナがADの場合、PLLにNetflixの全サブスクリプションを個人的に返金してもらいたい

— olivia(@livvpark) 2017年6月14日

モナがADであることが判明した場合、私は文字通り最大の苦情を送信します #pll

—ルース(@_luceeeee__) 2017年6月19日

モナがADの場合、私は正直に訴えています

—ネイサン(@ nathan_evans99) 2017年6月19日

だから私たちはすぐに見ると思いますか? うーん。 サスペンスが基本的に私たち全員を現実の生活で殺しているとき、誰がこのショーで殺人者を必要としますか?

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

click fraud protection
insta viewer