2Sep

ゴールデングローブ賞の舞台裏でジェニファー・ローレンスと物事が厄介になった

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジェニファー・ローレンスは、彼の電話から見上げていないためにレポーターを呼び出します。 #GoldenGlobes#backstagehttps://t.co/anWeQCsIL6

—バラエティ(@Variety) 2016年1月11日

 ジェニファーローレンスは容認しません phubbers. それはある記者が苦労して学んだことですが、一部の記者はそれを不当な呼びかけと呼んでいます。

日曜日の夜、彼女の役割で「映画、コメディ、ミュージカルの最優秀女優賞」を受賞した後  喜び、ジェニファーは舞台裏で質問に答えていました。彼女は、ある記者が質問をしているのに気づいたとき、その瞬間に完全には関与していませんでした。

「あなたはあなたの電話の後ろであなたの人生全体を生きることはできません、仲間」と彼女はジャーナリストに言いました。 「あなたはその瞬間に生きなければならない。」

彼は謝罪してそれを笑い飛ばし、彼の質問に移った。 彼は彼女にオスカーの夜について尋ねました、そして彼女は再び彼を止めました。

「私たちはゴールデングローブ賞にいます」と彼女は言いました。 「あなたがあなたの電話を置くならば、あなたはそれを知っているでしょう。」

くそ、 J-Law。 記者(第一言語は英語ではない)は、オスカーを受賞するチャンスについて尋ねようとしていたようです。 来月、しかしジェニファーは違った感じだったに違いありません(または質問を彼と一緒にもっと詳しく知る機会として使用しました それ?) 

Twitterの多くの人は、それは少し厳しいと思っていました。

ジェニファー・ローレンスは、彼女がその記者にしたことに対してかなり奇抜でした。 彼もチャンピオンのようにそれを取ったように聞こえます

—ロブT(@ RobTizzle88) 2016年1月11日

@バラエティ 彼を仲間と呼び、彼に質問を終わらせないのは失礼です

— Jon Pierson(@ BuzKillington69) 2016年1月11日

ジェニファー・ローレンスのそのビデオを見て、私はその記者の男に涙を流しました。 私は彼にとても屈辱を感じましたか?

—🦖melanincholy(@riotersbloc) 2016年1月11日
click fraud protection

それは「YESSS、YOU TELL HIM、JLAW!」から来ました。 「SHE'SRUDE、THROW HER INTOTHEVOLCANO」まで2分ほどで。

— Josh(@J​​oshMLabelle) 2016年1月11日

わお。 今年のゴールデングローブ賞にはたくさんのドラマがあります。

から:コスモポリタンUS

insta viewer