2Sep

デミ・ロヴァートは彼女が元フリングに幽霊を出したことを認める

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

デミロヴァートは、ハロウィーンをテーマにした特別なセグメントに立ち寄りました ガールコードライブ BFウィルマーバルデラマとの交際の特典(「まあ、私はこれをオンエアで言うことはできません...」と彼女は言います)と彼女が以前のフリングでどのように幽霊を出したかについて話します。

まあ、ちょっと。 デミは、自分が彼に興味がないというヒントを得ることができなかった誰かに幽霊を出したことを認めますが、彼らは実際には付き合っていなかったと言います(それで実際には幽霊として数えられますか? IDK)。 「時々人々はヒントを受け取らない」と彼女は言う。 「「うーん、私はあまり興味がないので、私を放っておいてください。コンピュータの電源を入れるたびに、Skypeをやめてください」と言った後... 私は実際に誰かがアラームを設定したと思う状況がありました... 彼らは毎回私をSkypeするだろう。」

ホストの1人が、この人物がストーカーの領域に向かう可能性があることを示唆したとき、デミは次のように答えました。 あなたがそれが誰であるかを知っていれば... 彼はストーカーではなかった。」高い評価。 しかし、本当に、  彼女は幽霊を出しましたか?

から:コスモポリタンUS

insta viewer