2Sep

ギバーオデイアラッシュテイラースウィフト

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

それはまだ遠くに感じるかもしれませんが、あなたが本のファンなら(または テイラースウィフト、映画版で主演する人!)、あなたはおそらくすでに秒をカウントダウンしています 寄贈者 8月15日発売! 7で本を読んでいない場合NS グレード、それは戦争と破壊の記憶が消されたユートピア社会に住んでいるジョナスという名前の男の子についてです。 ジョナスが12歳になると、彼は次の記憶の受け手として選ばれ、ギバー(賢くて非常にダンブルドア風の男)からその役割を引き継ぐためのトレーニングを開始します。

映画版は、ほとんどの適応と同様に、いくつかのひねりがあります。 ジョナスは12歳ではなく17歳で、17歳のオデイアラッシュが演じる本「フィオナ」の彼の子供の頃のBFFは、愛の興味に変わります。 大画面の適応で、ジョナスはフィオナと彼が学んだ思い出と事柄を共有し始めます。

ギバー映画ジョナスとフィオナ

ワインスタインカンパニーのコートシー

「私は、物事を感じ始めてからシステム全体に反対したいと思うことの中間にある物語の唯一のキャラクターですが、それでもコミュニティが私を妨げています」とオデヤは説明します。 「彼女はとても複雑なキャラクターです。」

オデヤが撮影していないとき、彼女は彼女の超クールでハングアップするようになりました 少し 有名な共演者、テイラー・スウィフト。 それで、スーパースターと一緒に映画を作るのはどうでしたか?

「彼女は本当に面白くて、素晴らしいアドバイスをしてくれます」とオデヤはテイとの仕事について語っています。 「彼女を見れば、すべてを成し遂げることができると思います。 彼女は本当にお姉さんになりました。」

寄贈者

ワインスタインカンパニーの礼儀

南アフリカで映画を撮影するということは、キャストが大きなグループディナーや自発的なジャムセッションに突入するなど、いくつかの主要な絆の時間に入るということを意味しました(結局、テイはそこにいました)。

「ジェフ[ブリッジス]はギターを弾き、ブレントン[スウェイツ]とテイラー[スウィフト]もギターを弾くだろう」とオデヤは明かした。 「私たちの作家はピアノを弾き、その場で私たち全員を含む曲を思いついたでしょう。 とても楽しかったよ!"

からもっとチェックしてください 寄贈者 以下の真新しい映画の予告編で!

click fraud protection

あなたは見て興奮していますか 寄贈者? 他にどんな本を映画にしたいと思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

映画になる前に読むべき10冊の本

この新しいポスターのブルネットとしてテイラースウィフトを参照してください 寄贈者

発散の最終本は2本の映画に分割されます

写真提供者:WeinsteinCompany提供

insta viewer