2Sep

シェイリーン・ウッドリーがジョン・グリーンについて言ったことはあなたを泣かせます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

MTVムービーアワードでの彼女の感動的なスピーチは、あなたにすべての感触を与えるでしょう。

MTVムービーアワードで最優秀女性女優賞を受賞したとき 私たちの星のせい、Shailene Woodleyはスポットライトで彼女の瞬間を利用して、著者JohnGreenに感動的な感謝を捧げました。

「この賞は、私が今見つめているジョン・グリーンのものだと思います。彼はこの世界に美しい傑作、贈り物を本の中で与えたからです。 私たちの星のせい「それを読んだとき、それは私の人生を変えました、そしてこの映画の一部であることは私が今日誰であるかに劇的に影響を与えました。」とシャイは言いました。

私たちの星のせい、 明らかに、本を読んだり映画を見たりしている間、私たち全員が目を泣かせたので、シャイが私たちの集合的な感情的なスパイラルを言葉にしたのを聞いて驚きました。

シェイリーンは続けた:

「彼の言葉は、年齢を超えているので、時間を超えます。 彼が人生で行うすべてのことの知恵と思いやりと美しさに動かされない単一の人口統計はありません。

「ジョン・グリーン、それを超えて 私たちの星のせい、私はあなたが人間であり、毎日あなたの袖に誠実さと思いやりのある生活を送ってくれてありがとうございます。 あなたは世界の百万人の人々の生活を変えました。 あなたは私のものを変えました。」

インスタグラムで見る

彼女はスピーチをしている間、目立って窒息しているように見えた。

.@shailenewoodley 言う @johngreen TFIOSで人生を変えることに対してこの賞に値する。 あなたは両方ともロック! #MovieAwardspic.twitter.com/9Uy2Kyccm8

—セブンティーン(@seventeen) 2015年4月13日

うーん、ジョン・グリーン、あなたはする必要はありませんでした いう 何でも、あなたは私たち全員を引き裂きました。 😭しかし、より幸せなニュースで:著者はからの見たことのないクリップをデビューさせました ペーパータウン 陽気だったMTVムービーアワードのプレショーの間に—それを見てください ここに.

insta viewer