1Sep

セレーナ・ゴメスはもともと「13の理由」でハンナ・ベイカーを演じようとしていました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

13の理由のNetflixの適応は、もともとまったく異なって見える予定でした。 完璧なキャサリン・ラングフォードがハンナ・ベイカーを演じていること以外はほとんど想像できませんが、最初は別の女優、セレーナ・ゴメスがその役を演じる予定でした。

2011年に、 締め切り セレナが主演を務め、母親のマンディ・ティーフィーが製作総指揮を務めると報告した。 当時、セレナは主に彼女の仕事で知られていました ウェイバリー通りのウィザード と映画 モンテカルロ (レイトン・ミースターとコリー・モンティスの共演)、セレーナ・ゴメス&ザ・シーンとの彼女の音楽。 13の理由 当初は、Netflixで放映されているテレビシリーズではなく、ユニバーサルピクチャーズの映画として考案されました。

衣類、脚、太もも、履物、ファッション、ショーツ、膝、ロングヘア、カーペット、靴、
2011年のセレナ。

ゲッティ

明らかに、プロジェクトが2017年にデビューするまでに、それは別の形をとっていました。

セレナは母親と一緒にカメラの後ろでエグゼクティブプロデューサーの役割を果たし、キャサリン(当時は未知のオーストラリアの女優)がハンナの一部を上陸させました。

「私は自分をハンナだと思っている」とセレナは語った。 THR. 「7年前にやったし、今日はもっとそうだった。それは後ろ向きなので面白いと思う。 年をとると不安が増しますが、これは奇妙なことです。 しかし、それは多くの人が関係することができるものです。 彼女の性格は静かな強さです。 私は本当に誰の顔にもなったことがありません。 多くの女の子は、彼らが注意を引くために特定の方法でなければならないと感じています。 ソーシャルメディアはそのすべてを増幅しました。 彼女はそれが自分の人生のようになることを望んでいなかったと思います。」

そのような個人的な方法で役割に接続しているにもかかわらず、セレナは別の女優にその部分でチャンスを与えて喜んでいました。

「本は、それに続くカルトが持っていることを知っているので、私にとって恐ろしいです。それが、私がその本になりたくなかった理由です」と彼女はTHRに説明しました。

インスタグラムで見る

キャサリンはハンナを完璧に演じ、セレナはプロデュースに挑戦しました。 最終的にはすべてうまくいきました。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

click fraud protection
insta viewer