2Sep

彼女の有名な母親と祖母が1日離れて死んだ後、セレブはビリー・ロードへの愛を表現します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

有名人はソーシャルメディアで彼らの愛とサポートを表明しています スクリームクイーンズ 彼女の有名な母親、キャリー・フィッシャーと祖母、デビー・レイノルズの死後、女優のビリー・ロードはわずか1日離れていました。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

火曜日に、レイア姫を描いたことで最もよく知られているキャリー スターウォーズ 映画、 死亡しました ロンドンからロサンゼルスへの飛行中に心停止を起こした後、彼女は60歳でした。 彼女の名声は彼女だったが スターウォーズ 彼女はまた、優秀な作家、コメディアン、メンタルヘルス意識の擁護者としても愛されていました。

水曜日に、ビリーの祖母 デビー—おばあちゃんアギーとして知っている人 ハロウィーンタウン —脳卒中を患って死亡した、キャリーの死からわずか1日後。 彼女は60年以上にわたる豊かなハリウッドのキャリアを持っており、 雨の中で歌う.

84歳のデビーですが 伝えられるところによると、過去1年間に数回の脳卒中を患った後、健康を害していた、多くのファンは彼女が傷ついた心で死んだと信じています。 「私の2人の子供は私の人生の光です」と彼女は Twitterのバイオリード.

デビー・レイノルズは娘が亡くなった翌日に亡くなりました... 傷ついた心で死ぬことは合法です😢 #RIP

—ブリエル・ビーアマン(@BrielleZolciak) 2016年12月29日

壊れたからの死 #心臓 科学的に証明されています。
しかし今夜、私たちは証拠を必要としません。
RIP #DebbieReynolds

—マークC。 クローリー(@MarkCCrowley) 2016年12月29日

キンバリーJ。 デビーの映画の孫娘マーニーを演じたブラウン ハロウィーンタウン、彼女の死のニュースを聞いた後、Facebookで強力な賛辞を共有し、 ハロウィーンタウン 強さのために。

キャリーとデビーは彼らの古典的な役割を通して非常に多くの人々の生活に触れました、そして彼らの喪失は世界中で感じられます。

insta viewer