2Sep

カイリー・ジェンナーが妊娠中のビデオでトラビス・スコットと婚約しているというヒントを聞きましたか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーが赤ちゃんを出産した今、彼女は妊娠の旅についての情報で私たちを攻撃しています。 そして、9か月の無線封止の後、それを受け入れるにはほとんど多すぎます。 注意、私は言った ほとんど.

カイリーの妊娠の旅についてのミニドキュメンタリーを3回見た後(3回目の時計までに、実際に 見る それは私の喜びの涙を通して)、私は何か奇妙なことに気づきました:カイリーは彼女がビデオを通してトラビススコットと婚約していることをほのめかしていますか?!

さて、我慢してください。 ビデオ全体を通して、カイリーのカメラマンは、彼女が〜信号〜を送信している印象を与える、長く引き出された方法で特定のことに焦点を合わせているようです。 ビデオを通して、彼らはたくさんのことに焦点を当てています バタフライジュエリーとステッカー (つまり、赤ちゃんの名前はバタフライですよね?)

しかし、カイリーが巨大な指輪を披露している7分のマークの近くの瞬間に気づきましたか それ 指?

ファンはビートを逃しませんでした:

他の誰かがそのビデオでカイリーが巨大な婚約指輪を揺らしていることに気づきましたか?

— leeann(@unrealdancy) 2018年2月5日

#congratskylie 🎀質問がたくさんあります。 お気に入り... カイリーは婚約していますか? その婚約指輪ですか? 💍#kyliejennerbaby#kyliejennerpregnant#TravisScott#KylieJenner#婚約指輪pic.twitter.com/qfAtIHUzk5

—Annie⚡️🏳️‍🌈(@AnnDrabczyk) 2018年2月4日

カイリーとトラビスが婚約​​していることは、特にカイリーのビデオ全体で恋愛をはるかに超えているように見えたので、それほど遠いものではないようです。

ロマンス、愛、相互作用、キス、額、シーン、楽しみ、会話、ジェスチャー、長い髪、

YouTube

写真、イベント、楽しみ、スナップショット、式典、伝統、相互作用、クリスマス、笑顔、クリスマスツリー、

YouTube

彼らはかわいいですよ!

カイリー、もしあなたが それは 従事している、私たちを憐れんでください、そしてあなたが通路を歩いている瞬間まで私たちを暗闇に保たないでください? ありがとう。

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

click fraud protection
insta viewer