2Sep

陽気なInstagramアカウントは、ドレイクを大学生として再考し、あなたは笑いを止めることができなくなります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

エマ・ワトソン、 ディランとコールスプラウス、およびダコタファニングは、大学に行くためにハリウッドから休暇を取った有名人のほんの一部です。 していない有名人? ドレイク。 私たちが本当に彼を責めているわけではありません、彼はかろうじて高校を一枚で卒業しました(それを手に入れますか?)。 しかし、ドレイクが やりました 大学だけでなく、あなたの大学に行きましょう! あなたは彼をクラスで、図書館で、そしてカフェテリアでさえ見るでしょう。 さて、1つ 陽気なInstagramアカウント ドレイクがトロント大学の普通の学生だったらどうなるか想像してみました。それがすべてです。

ドレイクは良いペプラリーが大好きです。

インスタグラムで見る

そして彼は彼の研究を非常に真剣に受け止めています。

インスタグラムで見る

あなたと同じように、ドレイクは彼のSbuxなしでは決勝週を通過することはできませんでした。

インスタグラムで見る

そして彼は明らかに最高のグループパートナーになります—セレナゴメスでさえ同意します...

インスタグラムで見る

ドレイクはキャンパスの目的に非常に情熱を注いでいます(そして明らかに、彼はフェミニストです)。

インスタグラムで見る

彼でさえキャンパスの仕事が必要だろう。

インスタグラムで見る

そして明らかに、彼は学校のID写真でめちゃくちゃ暑そうに見えます。

インスタグラムで見る
insta viewer