2Sep

キムカーダシアンとカニエウェストウェルカムベイビーナンバーフォー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト 再び正式に親になります!
  • 二人は今朝男の子を迎えました。つまり、ノースウェスト、セントウェスト、シカゴウェストには正式に新しい兄弟がいます。

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストが4人目の赤ちゃんを正式に家族に迎えました! キムはツイッターでニュースを発表した。

「彼はここにいて、完璧だ!」 キムは書いた. あなたがしばらく岩の下に住んでいた場合、2人は他の3人の子供、ノース、セント、シカゴを共有します。 彼らは、シカゴのように、代理母を介して4番目の赤ちゃんを産みました。

赤ちゃんの名前は未定ですが キムが投稿したばかり bbはシカゴのように見えます。これは本当に本当に愛らしいです。 「彼はシカゴの双子でもあります笑彼は大きく変わると確信していますが、今では彼女と同じように見えます。」

コートニー・カーダシアンは実際、キムの代理母が出産したというニュースを昨日滑らせた。 彼女と彼女のお母さんはに出演をテーピングしていました エレンの部屋ショー、そしてコートニーはこ​​ぼれた。 「それで、私の母はこれさえ知りません、しかしキムの代理母は出産したので、彼女は病院にいます」と彼女は言いました。 クリス・ジェンナーは完全に知らなかった。 "何! ここで何をしているの?!」 彼女は尋ねた。

今週初めに少し混乱がありました キムちょっと、ちょっと、赤ちゃんがすでにここにいたことを暗示した. 彼女はカニエから受け取ったテキストの写真を投稿しました。 これがそれが言ったことです:

「これはあなたの人生です。 4人の子供と結婚しました。 人々を刑務所から出してください。 のカバー 流行. 毎週家族と一緒に教会に行きます。 夢が叶う。」

それはとても甘いですが、多くの人(申し訳ありませんが)は、4番目の赤ちゃんがすでに到着していて、キムとカニエがしばらくの間ニュースを自分たちに伝えていたことを意味すると考えました。 キムはその上で本当に素早く空気をきれいにした。

私たちの男の子が来たというニュースを見ただけですが、それは真実ではありません! 月曜日に会いました、私はニューヨークにいます。 私は病院にいる​​でしょう笑

—キム・カーダシアン・ウェスト(@KimKardashian) 2019年5月6日

しかし、今回は間違いなく誤報ではなく、西側は公式には6人の党です。 おめでとう、キムとカニエ!

から:コスモポリタンUS

click fraud protection
insta viewer