2Sep

ベラソーンとチャンドラーパーソンズがサバンナクリスリードラマの10日前に作成したことの証明

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ベラ・ソーンは、乱雑な三角関係のように見えるもので立ち往生していることに気づきました 先週、彼女がバスケットボールの試合でメンフィスグリズリーズのチャンドラーパーソンズを応援したとき、彼は他の誰かと付き合っていると噂されていましたが。 しかし、今日浮上した高温多湿の写真は、ベラとチャンドラーの関係がまったく新しいものではないことを示唆しています。

ハリウッドへのアクセス 先月のインタビュー、リアリティスターのサバンナクリスリー それをほのめかした 彼女 NBAスターと付き合っていた —それから数時間後に突然彼女の曲を変えました。 ベラがチャンドラーの試合に現れた後、サバンナはソーシャルメディアを利用し、ベラ(および彼女の網タイツのボディスーツ)を覆い隠したようでした。 それでファンは疑問に思ったままでした:ベラはそれが始まる前にチャンドラーとサバンナのロマンスを爆破しましたか?

言いにくい。 火曜日に、ラウンドを行っているパパラッチの写真は、ベラとチャンドラーがバスケットボールの試合でその夜のかなり前に何かを醸造していたことを証明しているようでした。

写真は、NBAオールスターウィークの2月18日にメキシコのプラヤデルカルメンで一緒に夜を過ごすペアを示しています。 それは5日です サバンナはチャンドラーとの彼女の関係について急いで ハリウッドへのアクセス. そして、ベラとチャンドラーは完全に作り上げています。

ナイトクラブ、ファッション、ダンス、イベント、インタラクション、ディスコ、パーティー、楽しみ、レジャー、音楽会場、

AKM-GSI

誰かが公式だったのか、誰が現在誰を見ているのかは明らかではありませんが、いくつかのロマンチックなワイヤーに疑問の余地はありません 絶対に 途中で交差しました。

insta viewer