7Sep

#Jelena Sagaの続き:ファンはコーチェラでデュオを見つけます!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コーチェラのジャスティンビーバーとセレーナゴメス

私たちは知っていました セレナ・ゴメス 彼女は週末中ずっとそれについてインスタグラムをしていたのでコーチェラに出席していたので、ジャスティンビーバーが サプライズパフォーマンスのためにフェストに現れた、私たちは別の#Jelena再会があったかどうか疑問に思いました 動作します。 そして、セレナは実際に少し休憩したようです ジェンナーの女の子との付き合い フェストでペアを見つけたファンによると、ビーバーと手をつないで歩いているのが見られました。

そして、それだけではありません! ビーバーがステージでチャンス・ザ・ラッパーにサプライズパフォーマンスのために参加したとき、ファンはストーカーされました、そして彼らだけがショーをキャッチすることに興奮した人ではありませんでした。 セレナはまた、ジャスティンがステージにいる間、彼女が彼らの間にしたように、翼に立っているのを発見されました オースティンでの最初の再会. 彼のゲスト出演の後、ジャスティンは翼でセレナに加わり、ペアはショーの残りの部分を一緒に見ました、そして一緒に去りさえしました、と E! オンライン!

最新のエレナの目撃についてどう思いますか? セルとジャスティンは永久に一緒に戻るべきだと思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

この証拠のジェレナは戻ってきましたか?

コーチェラで最もかわいいセレブBFF

今年のコーチェラでクレイジーセレブスタイルをすべてチェックしてください

insta viewer